2017年12月11日

18歳!誕生日!

P1280919 本日は、長男くんの誕生日!
なんと!早くも18歳!(受験生です)

子どもの成長なんて、早いもんで・・・
来春、県外に行ってしまうなんて。。。
父ちゃんは、ゴッツ寂しいで。。。

家族が、みんな一緒に過ごす時間なんて
ホント、アっちゅう間ですね~・・・
P1280922

  誕生日プレゼントに「何か欲しいモノある?」と
  「別に何も・・・」と言う長男くん。

  みなまで言うな。。。 高級なギターが
  欲しいのは分かってます?!(笑)
  とりあえず、誕生日/クリスマス/お年玉/
  合格祝い(まだだけど)を合わせて、ドカ~んと!
y-o-s-telecaster

父ちゃんが、ホンモノ買ったるさかいな!
(今から、ヘソクリ貯めとかんと!)
18歳!誕生日!





          15年前くらいかな?(笑)→ → →
          (目の中に入れても痛くない!)

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
   漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
   (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(その他雑記)の記事画像
ありがとう・・・
東京で・・・〇〇活?!
ブログ・リニューアル?
見逃してまった。。。
3月25日の記事
就活戦線異常あり。。。?
同じカテゴリー(その他雑記)の記事
 ありがとう・・・ (2023-06-24 08:32)
 東京で・・・〇〇活?! (2023-05-30 18:41)
 ブログ・リニューアル? (2023-03-31 17:00)
 見逃してまった。。。 (2023-03-26 06:49)
 3月25日の記事 (2023-03-25 17:25)
 就活戦線異常あり。。。? (2023-03-16 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 23:30│Comments(2)その他雑記
この記事へのコメント
初めましてm(_ _)m

息子さんのお誕生日
おめでとうございます!
子の成長は嬉しくもあり、
親離れしていくのは少し寂しくもあり、
ですね☺︎
ホンモノのギターを渡した時の
喜ぶ顔が楽しみですね♪
Posted by ya-chanya-chan at 2017年12月12日 07:44
>Ya-Chanさま
 コメントありがとうございます。。。
 ほんと、18年なんてアッと言う間でした。。。
 これから親元から離れていくのかと思うと・・・やっぱ寂しいです。
 (下の娘の時は、父ちゃん泣くだろなぁ~?!苦笑)

 ホンモノのギター!
 今でも、安物や中古のギターがあるのですが
 今度欲しいのは、結構な高級品クラス!
 父ちゃんも不用品処分して、ヘソクリ貯めなくては!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2017年12月12日 18:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
18歳!誕生日!
    コメント(2)