2017年12月12日

にゃんこスター!来訪!!

DL60W98UQAAEFOm 昨日、愛娘ちゃんの中学校に、お笑いの
“にゃんこスター”が来てたんだって!
なんか、縄跳び上手な子がいて、
その子の取材だったそうな。。。放送日は1月とか?

愛娘ちゃん曰く「初めて見た有名人が・・・」と
嘆いてました?!
2017111308




  #にゃんこスター
  #豊田市

 ちなみにワタシは、最初に連れられて行った
 コンサートが堺正章!(幼稚園の頃?!)

 芸能人にばったり出会ったのは、
 名古屋の飲み屋で左とん平さんかなぁ~?!

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
   漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
   (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(その他雑記)の記事画像
ありがとう・・・
東京で・・・〇〇活?!
ブログ・リニューアル?
見逃してまった。。。
3月25日の記事
就活戦線異常あり。。。?
同じカテゴリー(その他雑記)の記事
 ありがとう・・・ (2023-06-24 08:32)
 東京で・・・〇〇活?! (2023-05-30 18:41)
 ブログ・リニューアル? (2023-03-31 17:00)
 見逃してまった。。。 (2023-03-26 06:49)
 3月25日の記事 (2023-03-25 17:25)
 就活戦線異常あり。。。? (2023-03-16 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 12:30│Comments(8)その他雑記
この記事へのコメント
私は、初めてみた芸能人 初めて行ったコンサートが荒川つとむ(どんな漢字書くのか忘れた)
知らんわなぁ…
12時55分、何やってるのかなぁ…
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年12月12日 12:55
>クレープリン様
 12時55分?あいかむで井戸端会議中でした?

 荒川務さん?知りませんでしたが
 カッコいいじゃないんですか!
https://plaza.rakuten.co.jp/finalevent/diary/201403050000/
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2017年12月12日 18:58
12時55分?
今は、なにやってるのかな?といれたはずなのに。
確認ミスでした。
ボケボケですわ( ; ゜Д゜)
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年12月12日 19:32
>クレープリンさま
 仕事サボってんのがバレたのかと思った?!
 Boo-Logは、コメントが修正できないのが難点です。。。(涙)
 (他のブログでは、自分が書いたのも、他の方からのコメントも
  誤字脱字や改行がおかしいのがあれば、修正してるのに・・・)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2017年12月12日 20:38
今・・・と入れたらその時の時刻12時55分が変換されたのね。
恐るべし、パソコンさん。
荒川務さん、今は劇団四季に所属って書いてありましたね。
どんなおっさんになってるのか見てみたい!(笑)
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年12月12日 21:10
>クレープリンさま
 そんな変換機能があるんですか?!
 勝手な変換(いきすぎる自動化)も困ったもんですねぇ~

 昔のスターが、今でも現役なのは嬉しいかもしれませんが・・・
 あまり変わり果てた姿を見るのもねぇ???
 例えばジュリーのファンとか、結構ツライのでは?

 ワタシは、10代の頃のキョンキョンが今でも、現在のすべての
 アイドルの中でも一番カワイイと思っているので
 年を取った小泉さんは別人だと思ってます。。。
 (次点は内田有紀ちゃん-有紀ちゃんは今でも変わらんなぁ~)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2017年12月13日 18:14
堺正章…
たぶん、私もそうだと思います。
抱っこしてもらったらしいです…
赤ちゃんだったので、覚えてない…(^-^;
Posted by はなまま*はなまま* at 2017年12月21日 23:33
>はなまま*様
 おっと!堺正章!!(驚笑!)
 ワタシは幼稚園児の時でした!
 田舎の市民会館にスターが来た!と大騒ぎだったとか?
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2017年12月22日 10:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
にゃんこスター!来訪!!
    コメント(8)