2018年01月14日

んんん・・・?相性悪いな・・・

P1290970_ 岡崎の某店さん・・・
年始にも一度、フラれてるんだけどな・・・
P1290967







  今日(14日)に行ったら臨時休業???
  8月までお休みって?(まあ、そりゃないか。。。)
ootora_




臨時休業の張り紙もなく、定休日でもないのに
お休みだったみたい。。。???
んんん・・・?相性悪いな・・・



  13日から営業しますと言いながら・・・
  悪く言うつもりはありませんが、こういうのは
  個人的には、感じ悪いのはもちろんですが
  なんちゅうか後々まで尾を引くというか・・・
  一事が万事というか・・・ね。。。
  (そうでなければいいけど・・・そういう場合も多いし・・・)
  ちゃんと元気に営業して、お客さんが来てくれるといいですね・・・

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
     漂えど沈まず
     http://blog.livedoor.jp/zz1052/
     (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
スープカレー・ラーメン!
伊勢えび・海鮮だしちゃんぽん!
満喫!おきなわ村!
金ちゃん・担々麺!
◆ラーメン特集!◆
餃子が無料!横綱!
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 スープカレー・ラーメン! (2023-03-21 17:00)
 伊勢えび・海鮮だしちゃんぽん! (2023-03-18 17:00)
 満喫!おきなわ村! (2023-02-19 16:45)
 金ちゃん・担々麺! (2023-02-18 17:00)
 ◆ラーメン特集!◆ (2023-01-15 08:03)
 餃子が無料!横綱! (2023-01-05 17:15)

Posted by 川崎絶人 at 18:30│Comments(9)ラーメン
この記事へのコメント
こんばんは。

(あいかむ)お父さんの ブログなんですが‥
8‥!が、謎なんです。( ̄▽ ̄;)
明日は、餃子ってことでしょうかね?

餃子 限定8名様!?
んーただの間違い?
どなたかに 暗号?
んー 眠れません。
Posted by えるちゃん at 2018年01月14日 21:08
度々‥

何だか‥鉢と8‥???
‥んー‥失礼しました。f(^_^)m(__)m
Posted by えるちゃん at 2018年01月14日 21:25
>えるちゃん様
 お父さんのブログ見ました!
 「8・・・」は、あまり意味ないように思えますが・・・(だたのミス?)
 お父さん、画像加工がやりたいようで、この前は、画像切り抜きソフトを
 頼まれたんですが・・・ 
 なんだか、いろんな謎の画像がアップされてますね・・・

 お父さん、タブレットでブログアップしてるそうで、
 いろいろ使い方で苦戦してるみたいでした。。。
 (ワタシは、キーボードのないタブレットなんて使えませんデス。。。)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2018年01月14日 21:44
お店の相性はありますね

人間と一緒です(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年01月14日 22:04
川崎さん‥

おはようございます。
画像も【謎】でしたが‥(笑)
8‥も【謎】でした。

ありがとうございました。m(__)m
Posted by えるちゃん at 2018年01月15日 06:08
>ぷ~様
 ちょっとした事なんですけどねぇ~
 タイミング悪く続くと、個人的な印象は良くないですわねぇ~
 ボロい店でも、味があってイイと思うか、汚くてイヤと思うか・・・
 気さくな女将さんでも、うるさくてイヤと思うか、親しみがあって
 雰囲気がイイと思うか・・・その時の気分と自分次第。。。
 まままま・・・しかし客商売。。。
 キチッとしてる事がイイ事には変わりありません。(とワタシは思います)

>えるちゃん様
 クレープリンさんが、謎の解明してくれてました!(笑)
 絶人さん、ほぼ正解?!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2018年01月15日 21:21
こんばんは、豊橋にある音羽屋は行ったことございますか?
Posted by 食堂愛好家 at 2018年01月15日 21:26
おはようございます。

昨日 クレープリンさん帰られたあとに
私がお邪魔したようです。
‥で、思いだし笑いが始まり‥(笑)
お腹痛くなるほど笑ったって‥(笑)
何ともいえない 素敵なお父さんです。

あの撮影用フライドチキン‥よかったら
?‥と私 いただいたんです。
美味しくいただきました。(*^^*)
Posted by えるちゃん at 2018年01月16日 06:23
>食堂愛好家さま
 コメントありがとうございます!音羽屋さん!(検索・検索)
 おおおお!なんとも文化財級の、味のある食堂ですねぇ~!
 豊田・岡崎あたりは、結構いろいろ行ってますが
 豊橋までは、あまり行ったことなかったです。
 豊橋も良さそうな町で、いろいろお店がありそうですねぇ~!
 なんとか機会を作って訪れたいと思います!
 情報ありがとうございました~!また、オススメあれば教えて下さい!

>えるちゃん様
 お二方のブログ見て、クレープリンさんの後にえるちゃんさんが
 行ったんだなぁ~ってわかりました!
 もうあいかむ情報、濃すぎ?!(笑)
 お父さん、研究熱心なようで、いろいろ試行錯誤してるみたい。
 (料理もパソコン関係も!) しかも気前よく、振舞ってくれるので
 ほんと儲けがあるのか心配です。。。
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2018年01月16日 17:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
んんん・・・?相性悪いな・・・
    コメント(9)