2018年01月29日

NEW相棒!

DSCF0003 先日よりデジカメが不調で騙し騙し使いながら、どうしようか迷ってましたが・・・

あまり欲しい機種もなく、かと言って
修理費もバカにならず。。。
DSCF0002




 現在まで使ってたデジカメは、2014年に購入。
 2015年に同じ症状で修理。。。
 今回、修理に出しても、また同じ症状でると
 悲しいしなぁ~・・・と思うと・・・
P1030029
しかし、新品買うよりは、修理の方が安い。。。
と悩んでたところで、新古品のコイツを発見。

新品よりは安いし、某オクだったのでポイントも
使えるし・・・と、そこそこの値段で落札。。。
P1030033




  という事で、ライムグリーンの新たな相棒が
  やってきました!
  一回り図体がデカイですが、液晶も大きく
  画面も明るく、老眼ジジィには見やすいです!
NEW相棒!
何?今年2月に、次のモデルが発売?!
こちらは、ライムグリーン無しか。。。(笑)
もう少し待って、型落ち品を狙うべきだったか?
(でも以前モデルも、型落ちでも安くなってないし)

こういうのは“縁”とタイミングですから!
(“緑”(みどり)じゃないよ?!) ヨロシク相棒!

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
   漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
   (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(その他雑記)の記事画像
ありがとう・・・
東京で・・・〇〇活?!
ブログ・リニューアル?
見逃してまった。。。
3月25日の記事
就活戦線異常あり。。。?
同じカテゴリー(その他雑記)の記事
 ありがとう・・・ (2023-06-24 08:32)
 東京で・・・〇〇活?! (2023-05-30 18:41)
 ブログ・リニューアル? (2023-03-31 17:00)
 見逃してまった。。。 (2023-03-26 06:49)
 3月25日の記事 (2023-03-25 17:25)
 就活戦線異常あり。。。? (2023-03-16 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 18:45│Comments(2)その他雑記
この記事へのコメント
私は、充電器なくしちゃってデジカメ充電できないので使えません。
探せば、どこからか出てきそうだと思いながら探してないし・・・
買えば手っ取り早いですが、買ったとたんに出てきそうだし・・・
スマホで事足りてますし・・・
まぁ、デジカメ私には必要ないってことですかね?
Posted by クレープリンクレープリン at 2018年01月30日 22:03
>クレープリン様
 充電器ですかぁ~。。。なくしちゃうってのが理解できませんが。。。?!(笑)
 ワタシはいまだにスマホ持たない主義なので、ブログネタは
 すべてデジカメで。。。(ワタシの所属する業界は、秘匿関係もあり
 個人のスマホでもカメラを潰さなければ、社内に持ちこめないので)

 デジカメは、いつも車に積みっぱなしで、出先のランチタイムのみ
 活躍しております。
 しかし、時代の流れでデジカメ市場も、かなり縮小傾向ですね。。。
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2018年01月31日 22:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
NEW相棒!
    コメント(2)