2018年04月15日

うどんの美味しい季節です。。。

DSCF1707 急に暖かくなっちゃって、ラーメンばかりも
どうも・・・食欲が・・・(いや食べてますが)

DSCF1690





 となると、冷たいうどんが、食べたくなります。
 (寒いとラーメン、暖かいとうどんの衣替え?)
うどんの美味しい季節です。。。

ちゃちゃっと食べたい時に助かるのが
全国チェーンの丸亀さん。
セルフで気軽に食べられてイイですよねぇ~!
DSCF1701




  ぶっかけ(冷)¥290+チクワ天+かしわ天→→
DSCF1703_



久しぶりに食べましたが、美味しいですね。

★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
   漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
   (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(うどん)の記事画像
閉店!得得うどん。。。
うどん・彦兵衛!
カレーうどん・まるはち!
安城・ZOAN!!
お土産 讃岐うどん・上戸!
うどん弁当!
同じカテゴリー(うどん)の記事
 閉店!得得うどん。。。 (2023-03-24 17:00)
 うどん・彦兵衛! (2022-12-27 17:00)
 カレーうどん・まるはち! (2022-12-25 17:00)
 安城・ZOAN!! (2022-12-17 17:00)
 お土産 讃岐うどん・上戸! (2022-12-04 17:05)
 うどん弁当! (2022-10-21 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 18:30│Comments(2)うどん
この記事へのコメント
もちろん、うどんは大盛りですか?
私なら、楽勝\(^-^)/
Posted by クレープリンクレープリン at 2018年04月15日 20:06
>クレープリン様
 小食で低炭水化物ダイエット好きなワタシは
 並どころか“小”でもいいくらい?!

 ああ、食事でなく おやつの話しですが?!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2018年04月16日 14:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うどんの美味しい季節です。。。
    コメント(2)