2018年04月14日

宿題は追い込まれないと・・・?

IMGP4672 明日は、岡崎リブラでライブです!
ライブ機材の準備や、最終練習・・・

ワタシにとっては最も重要な
小道具の作成&準備・・・?!
宿題は追い込まれないと・・・?



  今日中にやりきらなきゃいけないのは分かって
  るんだけど、後回し後回しで・・・ついに前日。。。

  こういう時って、つい他の事始めたりしますよね?
  急ぎでもないのに、本棚片付けたり、爪切ったり?

チラシ2 えっ?しない?



夏休みの宿題は、最期までとっておくタイプです?!
(パソコンやってないで、準備せぇ~!)

岡崎公園の“藤”は、5~7分咲きでした!
(藤を見に行ってる場合か?!)

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
    漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
    (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(その他雑記)の記事画像
ありがとう・・・
東京で・・・〇〇活?!
ブログ・リニューアル?
見逃してまった。。。
3月25日の記事
就活戦線異常あり。。。?
同じカテゴリー(その他雑記)の記事
 ありがとう・・・ (2023-06-24 08:32)
 東京で・・・〇〇活?! (2023-05-30 18:41)
 ブログ・リニューアル? (2023-03-31 17:00)
 見逃してまった。。。 (2023-03-26 06:49)
 3月25日の記事 (2023-03-25 17:25)
 就活戦線異常あり。。。? (2023-03-16 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 12:30│Comments(2)その他雑記
この記事へのコメント
こんにちは。

今日 お邪魔した時に‥
私が、そろそろ川崎さん‥
と話に出したもんだから
(川崎さんのライブ?)1度は、行ってみたいけど、遠いしね‥
‥と お父さんの口からでました。

幾つになっても好奇心旺盛で、見習わなくては‥と思いました。
Posted by えるちゃん at 2018年04月14日 14:33
>えるちゃん様
 来て頂かなくとも、知って頂けるだけでありがたいです!
 あいかむさんはあ、土日営業なので難しいでしょうけど・・・
 (出演者分のサンドイッチの出前お願いしようかな?
 お父さん、お母さん倒れちゃうか?)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2018年04月15日 06:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宿題は追い込まれないと・・・?
    コメント(2)