2018年04月21日

豊田市グルメランキング(ただし20年前)

豊田市グルメランキング(ただし20年前) 豊田市グルメ界の女番長?女王様より
「このお店を調べるのです」とのお達しアリ。

聞いた事ある店名だな・・・
そういえば昔買った本に・・・・(いつの昔や?)
DSCF2063



  ぴあランンキングルメ東海版 Vol.4
  なんと1998年発行!なんと、20年前?!
  (そんな本、まだ持ってるのかって?!)
DSCF2067
それはまだ
 今みたいに
 ネット情報の
  無い時代・・・

結婚前のヨメさんをデートに誘うのに、
一生懸命調べてたんだっけな?(苦笑)
DSCF2065
  この本の特集に、豊田市の人気店の記事があり
  その1位がウワサのDコックさんでした。

  しかし、1位にもかかわらず、当時は取材拒否
  だったのか、全く情報は載ってなくて。。。
  結局、行かずじまいのままでした。。。
DSCF2068



そして現在、今でもお店は健在のようで
ついに調べる時がきた!(のか?)
駅前に姉妹店の“だいこっく”さんもありますね。


 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
    漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
    (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(飲食)の記事画像
ハッピーターン味?!
セコいなぁ・・・
ダン!究極のピスタチオです!
平日ミーティング?
緊急ミーチィング?
昼飲み・新年会!
同じカテゴリー(飲食)の記事
 ハッピーターン味?! (2023-01-25 17:00)
 セコいなぁ・・・ (2023-01-23 17:00)
 ダン!究極のピスタチオです! (2023-01-18 18:33)
 平日ミーティング? (2023-01-16 17:35)
 緊急ミーチィング? (2023-01-12 17:13)
 昼飲み・新年会! (2023-01-08 18:00)

Posted by 川崎絶人 at 12:30│Comments(5)飲食
この記事へのコメント
今日行こうかなぁ、と思ってネットで調べてみると閉店中とあり・・・
土日祝はランチなくって夜のみ営業ってパターンかしらね!?
Posted by クレープリンクレープリン at 2018年04月21日 12:41
20年前のグルメ本を持っていることが凄いです!(笑)
きっといろんなものを大事に 家族も大事にされる方なんでしょうね
絶人さんは^^
20年前かあ
豊田に居たのにどんなお店行ってたかな?
ぜ~んぜん覚えてないですよ 少しづつ思い出したいなあ
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年04月22日 07:54
>クレープリン様
 閉店中って、どこの情報からです?
 駅前のだいこっくさんも、同じようなランチやってるみたいですね~

>ぷ~様
 30年以上前のバイク雑誌や、音楽雑誌もあるなぁ~・・・
 (物が捨てられない性格でして・・・)
 当時の車やバイクのカタログは整理すると
 高値で売れそうなのもあるみたい?
 聖子ちゃんやキョンキョンもポスターもあります(笑)

 >20年前 豊田に居たのにどんなお店行ってたかな?
 ワタシは、岡崎の方をウロウロしてて、このランキングルメ見ると
 結構、行ってたお店を思い出しました!
 今でも続いてるお店もあるので、再訪してみたいなぁ~
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2018年04月22日 21:24
いやいや、完全閉店じゃなくって、わたしがネットで見た土曜日のランチタイムの時間はお店開けてなかったってことです。
だから土日はランチがなくて、昼間はお店お休みで夜だけ営業されるのかな?と思って・・・
Posted by クレープリンクレープリン at 2018年04月23日 06:28
土日はランチやってないんですか。。。
そりゃ残念ですねぇ・・・
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2018年04月23日 18:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豊田市グルメランキング(ただし20年前)
    コメント(5)