2018年05月07日

あいかむdeあの有名人とランチ?!

DSC_仕込 昨日ですが・・・ランチにハンバーグを
仕込んだyo~との事で、最近ブレイク中の?
あいかむさんへ行ってきました~!!

DSCF2791





 連休明け-天気の悪い 月曜日の午前中・・・
 店内は、常連さん2人連れと、女性の1人客・・・
 (有名な?あの方でした。知ってたケド:笑)
あいかむdeあの有名人とランチ?!
もちろん、お父さん手作りのハンバーグ!
頂いてきました~!

ふんわり、程よい柔らかさに、お肉の旨み!
ケチャップ味じゃない甘辛いソース! 
DSCF2800



        そして、このボリューム!!!

 副菜のお皿も、野菜たっぷり!フルーツ付き!
DSCF2801



最後にコーヒーを頂いて・・・これで¥600!
いつも、ごちそうさまです!
(これでお土産頂いちゃったら、お父さん・・・
 確実に赤字ですやん・・・)

d04f55a1
  今日は、クレープリンさんとランチでした?!
  (なんか、誤解を招く表現だな?!苦笑) 

 *お父さんから、ソースの秘伝を伝授
  基本は、ソース+デミグラス+ケチャップ少々?
  そこに醤油と砂糖をプラス。
  (家庭だとケチャップベースになるので
   砂糖と醤油を多めに?って感じかな?)

★★喫茶あいかむ みよし市打越町新池浦1
  AM7:00~17:00 第2、第4月曜定休★★(Facebookも公開中!)

★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
    漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
    (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(レトロ食堂-豊田)の記事画像
フジファミリーショップ!
閉店!得得うどん。。。
ローカルコンビニ!
台湾料理・九興飯店!
お食事処 千歳!
閉店してましたね・・・
同じカテゴリー(レトロ食堂-豊田)の記事
 フジファミリーショップ! (2023-03-29 17:00)
 閉店!得得うどん。。。 (2023-03-24 17:00)
 ローカルコンビニ! (2023-03-05 17:00)
 台湾料理・九興飯店! (2023-01-29 17:00)
 お食事処 千歳! (2023-01-28 17:00)
 閉店してましたね・・・ (2023-01-27 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 18:30│Comments(2)レトロ食堂-豊田
この記事へのコメント
はい、今日は絶人さんとランチでした~♪
あっちとこっちのテーブルでね(笑)

お父さんがこっそり「川崎さんだよ~」って言いに来てくれたけど、
はいはい、その前から気がついていました。
車が停まった時点から・・・
「今から行きます」のブログは見てなかったんだけどね。

副菜のお皿の絹さやの卵とじも美味しかったですねぇ・・・
調理は、お母さんだけど絹さやは我が家産(@_@)
Posted by クレープリンクレープリン at 2018年05月07日 19:08
>クレープリン様
 ワタシは駐車場に入る前に気づきました。。。(笑)
 (車でね。あの色、少ないですよね?)
 絹さやご馳走様でした!

 しかし、ハンバーグ美味しかったです!
 お土産にも貰ってしまい(お父さん、赤字です!)ウチで食べましたが
 ハンバーグ好きの娘にも大好評でした!!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2018年05月08日 18:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あいかむdeあの有名人とランチ?!
    コメント(2)