2018年06月03日

朝から食べ放題?(・・・そりゃ痩せんはずじゃ!)

DSCF3437 昨日は、なぜか一人でお留守番。
早朝起きでしたので、朝飯も外食で・・・と?!
安城某所まで、ポタリングしてきました!

目指した場所は、ほりけんさんから情報頂いた、
三河安城ABホテルさん。
DSCF3434_



  三河安城駅すぐ近くに、本館、南館、新館と
  3棟もあります!
  こちらの朝食バイキングが、宿泊者以外でも
  500円で利用できるってばよ!!!
DSCF3471



朝食は、6:30~9:00。フロントで500円払って
すぐ横の朝食会場へ。(ちなみに本館です)

こじんまりしたスペースに、テーブル3~4卓、
カウンター席が多いので、1人客も気兼ねなし!
DSCF3448
  こじんまりしたスペースに、効率よく、
  おかずが並んでいて・・・
  メインのおかずが、6~7種類、野菜サラダ類、
  マリネ、漬け物各種、海苔や納豆、ふりかけ、
  ご飯に味噌汁。
DSCF3450

5~6種類のパン、ヨーグルト、コーヒー、紅茶
ミルク、オレンジジュースと一通り揃ってます!

バイクングなので、当然ですが・・・
  どれだけ食べても500円!
朝から食べ放題?(・・・そりゃ痩せんはずじゃ!)

  第1弾は、柔らか唐揚げ、肉団子、サバ照焼き?
  ソーセージ、スクランブルエッグ、サラダ。
  生卵で、玉子かけご飯で頂きました!

DSCF3458


第2弾は、サバ照焼き?、ソーセージに筑前煮。
ペペロンチーノに茹で玉子に納豆。
大盛りご飯2杯は苦しいです。。。(笑)
DSCF3467



  食後のオヤツは?オレンジジュース!
  (右の炭水化物は気のせいです?幻ぃ~!)
  ううう~食った!食った!(食べ過ぎじゃ!)
  もう、これ以上入りません!

  朝6時半からの500円モーニング バイキング!
  ある意味、これ以上のコスパはないかも?です(笑)
  (おかずのクオリティは・・・まあ・・・それなりでした。サバがイマイチだったのが残念・・・)

 *ちなみに宿泊者でない部外者がバイキング利用できるABホテルは
  三河安城にある三軒のABホテルのみだそうです。

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
     漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
     (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(レトロ食堂-安城)の記事画像
新幹線ガード下・・・?!
安城名物!北京飯!
最強!六ッ美食堂!
うどん・彦兵衛!
安城・ZOAN!!
コーヒーDE・ランチ!
同じカテゴリー(レトロ食堂-安城)の記事
 新幹線ガード下・・・?! (2023-01-09 17:00)
 安城名物!北京飯! (2023-01-03 17:00)
 最強!六ッ美食堂! (2022-12-29 17:00)
 うどん・彦兵衛! (2022-12-27 17:00)
 安城・ZOAN!! (2022-12-17 17:00)
 コーヒーDE・ランチ! (2022-12-14 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 13:43│Comments(0)レトロ食堂-安城
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝から食べ放題?(・・・そりゃ痩せんはずじゃ!)
    コメント(0)