2018年07月25日

⑦血液サラサラ!飲む“酢”ダイエット?!

リンゴ ほとんど好き嫌いもなく、なんでも食べる方だと思ってますが、酸っぱいモノはちょっと苦手。
(ヨーグルトだけは、食べず嫌いかなぁ~・・・)

生活改善の一環として、“飲む酢”始めました?

⑦血液サラサラ!飲む“酢”ダイエット?!


  いろんなところからの情報がありますが、
  どの情報をみても、毎日15~30ccで、
  血圧に効果があり、他にも体にはいろいろと
  いい事があると書かれていますね。

  酸っぱいモノが苦手なワタシとしては、
  「酢を飲むなんて?!信じられん!!」
  見て見ぬフリしてましたが・・・
DSCF4609

毎日15ccなら、出来ないこともない・・・のか?と。

調べてみますと、“黒酢”が、ダイエットにも
効くらしいですが、少しクセがある?のと、
まあまあお値段もする。。。ようで?
とりあえず初心者にもとつきやすい
リンゴ酢」を買ってきました。(Mツカン
リンゴ酢¥250前後、りんご黒酢¥600~700くらい)

yase_009

  炭酸で割って飲んでますが、これが甘みのない
  チューハイのようで、リンゴの爽やかな香りと、
  さっぱりした酸味でGood!正直、美味しい!

  これなら、問題なく続けられそうですし、
  ダイエットや血圧に関係なく、
  夏場のさっぱり飲料として重宝しそうです!
  少なくともビールやトクホのコーラ飲むよりは
  体にも、財布にもイイでしょ?(笑)

  ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
      漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
      (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(ダイエット)の記事画像
見てるだけ~?!
なまけものダイエット?!
立春も過ぎ、日に日に・・・
寒中ウォーキング!
今年も真面目に・・・?!
1位ならず・・・
同じカテゴリー(ダイエット)の記事
 見てるだけ~?! (2023-02-23 16:50)
 なまけものダイエット?! (2023-02-21 17:00)
 立春も過ぎ、日に日に・・・ (2023-02-10 17:00)
 寒中ウォーキング! (2023-01-28 07:00)
 今年も真面目に・・・?! (2023-01-11 19:00)
 1位ならず・・・ (2022-12-16 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 18:30│Comments(0)ダイエット
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
⑦血液サラサラ!飲む“酢”ダイエット?!
    コメント(0)