2018年07月16日

①明日から紙面が変わります?!

grandrenewalopen2 新聞のリニューアルか?!
先日にも少し書きましたが、なんとこの、
メタボなへなちょこブログが、
Boo-Logランキングで3位に!
(クレープリンさんがお休みのためだけど)

以前なら、感謝の気持ちを込めて、
ここでセクシー画像をアップし
130702ikeibook

  男性読者からの安易なアクセスアップ
  狙ってたところですが、こちら女性読者の多い
  Boo-Logさん。泣く泣く自主規制で。。。

  突然ですが、少し生活習慣を見直そうかと・・・
  思ってます。(またも“やるやる詐欺”か?!)
  特に理由やきっかけはないのですが・・・
  (いや、現状・・・いや長年の健康状態からいくと、
   十分 大きな理由なんだけど)
1106126251



少しは暴飲暴食を見直そうかな・・・と?!
その結果(うまくいって)体重も減ればいいかな・・・と。 

ブログのウケを狙って、ランパスで各店を奔走し、
いろんなお店をレポしてきましたが、明日からは・・・
①明日から紙面が変わります?!




  まあまあ・・・少しづつでも・・・ つづく・・・のか?
   (たぶん、何も変わりません?!
    書き溜めたネタもあるし)

★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
   漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
   (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(ダイエット)の記事画像
見てるだけ~?!
なまけものダイエット?!
立春も過ぎ、日に日に・・・
寒中ウォーキング!
今年も真面目に・・・?!
1位ならず・・・
同じカテゴリー(ダイエット)の記事
 見てるだけ~?! (2023-02-23 16:50)
 なまけものダイエット?! (2023-02-21 17:00)
 立春も過ぎ、日に日に・・・ (2023-02-10 17:00)
 寒中ウォーキング! (2023-01-28 07:00)
 今年も真面目に・・・?! (2023-01-11 19:00)
 1位ならず・・・ (2022-12-16 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 12:00│Comments(0)ダイエット
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
①明日から紙面が変わります?!
    コメント(0)