2018年12月27日

お土産に!豆乳かすてら!

DSCF0852 岡崎で人気の和菓子屋 櫻園さん!
帰省するので、手土産を買いに行ってきました!

DSCF0841






  豆乳かすてらの詰め合わせ各種!
DSCF0842
 いろいろ揃ってます!
手土産にいかがでしょうか?
(本当に宣伝部長みたいになってきたな?!)
DSCF0845





  今日は、ミミ子ちゃんもお店に出てました~!
DSCF0856


今回は、お土産用に、定番の和シフォンと
豆乳かすてらの詰め合わせを買ってきました!
自分用には、みたらし団子!まいう~!
お土産に!豆乳かすてら!



★★櫻園 蓑川本店 岡崎市蓑川新町1-6-16
  TEL:0564-52-0567 年中無休
  7:30~19:30 月・火曜のみ18時閉店★★

★★櫻園 大平店 岡崎市大平町字沢添3-1
   TEL:0564-28-6688 火曜定休
   9:00~18:30 月曜のみ18時閉店★★
*櫻園公式ブログ公式ツイッター

★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
   漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
   (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(飲食)の記事画像
ハッピーターン味?!
セコいなぁ・・・
ダン!究極のピスタチオです!
平日ミーティング?
緊急ミーチィング?
昼飲み・新年会!
同じカテゴリー(飲食)の記事
 ハッピーターン味?! (2023-01-25 17:00)
 セコいなぁ・・・ (2023-01-23 17:00)
 ダン!究極のピスタチオです! (2023-01-18 18:33)
 平日ミーティング? (2023-01-16 17:35)
 緊急ミーチィング? (2023-01-12 17:13)
 昼飲み・新年会! (2023-01-08 18:00)

Posted by 川崎絶人 at 18:00│Comments(4)飲食
この記事へのコメント
絶人宣伝部長〜!!

先程は櫻園にご来店ありがとうございました٩(๑´3`๑)۶
四国にての豆乳かすてら、和シフォンの評判も気になるところですyo!
みたらし団子は、国産米使用なのでモチモチで美味しいですよね♫
今夜から出発との事、長旅ですが気を付けて行ってきて下さいね〜
絶妙師匠の四国グルメ旅も気になるのでブログチェックしまくりまーす(*゚∀゚)
Posted by 櫻園櫻園 at 2018年12月27日 19:56
>櫻園さま
 みたらし!美味しかったです!!

 さてと、今から夜間ドライブで愛媛です。行ってきま~す!
 よいお年をお迎えください!

 絶妙師匠?食べまくりです?!(B級グルメばかり?!)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2018年12月27日 23:30
自分で書きながら朝から絶妙師匠に爆笑してしまいました(笑)
絶妙師匠なんて酷い誤字を(汗)
失礼いたしました(;´∀`)
絶人師匠!!気を付けて行ってきて下さいね〜(๑´ڡ`๑)
Posted by 櫻園櫻園 at 2018年12月28日 06:27
>櫻園さま
 (コメント返信遅くすいません。。。帰ってまいりました)

 “絶妙師匠” 狙って書いてたのかと思った(笑)
 宣伝が絶妙だったかと?!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2018年12月31日 13:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お土産に!豆乳かすてら!
    コメント(4)