2019年01月05日

瀬戸内限定土産?

DSCF1038 愛媛のお土産と言えば・・・
まあまあ、何でもかんでも“みかん味”(苦笑)

とりあえず、みかん味にしときゃエエやろ的な
愛媛と言えば“みかん”しかないやろ みたいな
乱暴さを感じます。。。(笑) 否定はしませんが・・・
DSCF0997



  香川県だと、何でもかんでも讃岐うどん
  最近は、骨付き鳥(味)も増えてきたかな?
DSCF1019




少し前からですが、瀬戸内全域では
“瀬戸内レモン味”旋風が吹き荒れており・・・
DSCF0943


  ポテトチップスハッピーターンチロル
  ハイチュウプリッツベビースター・・・
瀬戸内限定土産?




 もう、何でもかんでもレモン味・・・(ワタシは、
 酸っぱいのが苦手なので買いませんが。。。)

   ついに!発泡酒まで!(その他の雑酒)
DSCF1046
   四国工場 限定醸造!
  「クリアアサヒ 瀬戸内だより
  瀬戸内産の「レモンピール」を使用して
  「さわやかな香り」と「爽快な後味」を実現!
DSCF1122




←キットカット もみぢ饅頭味?!

 うむむむむむ・・・不味くはないだろうけど・・・
 いろいろ出してくるなぁ~。。。(苦笑)

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
     漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
     (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(飲食)の記事画像
ハッピーターン味?!
セコいなぁ・・・
ダン!究極のピスタチオです!
平日ミーティング?
緊急ミーチィング?
昼飲み・新年会!
同じカテゴリー(飲食)の記事
 ハッピーターン味?! (2023-01-25 17:00)
 セコいなぁ・・・ (2023-01-23 17:00)
 ダン!究極のピスタチオです! (2023-01-18 18:33)
 平日ミーティング? (2023-01-16 17:35)
 緊急ミーチィング? (2023-01-12 17:13)
 昼飲み・新年会! (2023-01-08 18:00)

Posted by 川崎絶人 at 12:10│Comments(2)飲食
この記事へのコメント
万長ラーメン目当てに、あいかむ行って来ましたyo!
ラーメン頂いたお礼を預けておいたので、お受け取りくださいませ。
ほんの気持ち程度で、たいした物じゃないですが…
Posted by かずりんこ at 2019年01月05日 12:21
>かずりんこ様
 コメントありがとうございます!
 お礼だなんて・・・コチラのおせっかい企画なので
 お気遣いなくと念押ししてたつもりですが。。。
 ありがたく頂きます!

 何度か書いておりますが、万長ラーメンは、野菜やお肉、
 玉子も合うので、タンメン風にしたり、玉子とじなどにしてもオススメです。
 (スープの旨みがしっかりしてるので)
  http://blog.livedoor.jp/zz1052/archives/51523712.html#
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年01月05日 15:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
瀬戸内限定土産?
    コメント(2)