2019年01月10日

讃岐ラーメン?はまんど!

DSCF1478 お土産ラーメンシリーズ第1弾?!
 (ああ、ネタ切れ感丸出し?!)

本日のご紹介は、讃岐ラーメン はまんどのしお
うどん県の讃岐ラーメン?!と言うなかれ・・・

店主の森さんは、第1回讃岐うどん王選手権に
優勝し、初代讃岐うどん王の称号を持つ!(笑)
DSCF1474_

  映画監督・本広克行[UDON」にも実在の
  ラーメン店主として出演。
  「恐るべき讃岐うどん」に登場する 盛の大将。
  “神の舌”を持つと言われる大将のラーメンを
  食べるしかないでしょう!

  香川のSAで、一食入りのお土産を即購入!

讃岐ラーメン?はまんど!

澄み切った黄金のスープ!
あっさりと淡麗ながらも深いコク。。。
(いりこと肉系のあっさり塩スープ)
細切りストレートの生中華面!(HPより?!)

チャーシューとメンマは買ってきましたが
味玉は、ちゃんと自分で作りました!
DSCF1510
  スッキリ!あっさりの塩味ラーメン!
  こりゃ、朝からでも美味しいです!
  (もう一杯食べられそうな勢いですが・・・)

  うどんだけじゃなく、ラーメンもGoodです!

★★はまんど 香川県三豊市三野町大見3873-1
  TEL:0875-72-1985 11:00~15:00
  水曜定休★★ お店で食べてみたいなぁ~

★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
   漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
   (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
スープカレー・ラーメン!
伊勢えび・海鮮だしちゃんぽん!
満喫!おきなわ村!
金ちゃん・担々麺!
◆ラーメン特集!◆
餃子が無料!横綱!
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 スープカレー・ラーメン! (2023-03-21 17:00)
 伊勢えび・海鮮だしちゃんぽん! (2023-03-18 17:00)
 満喫!おきなわ村! (2023-02-19 16:45)
 金ちゃん・担々麺! (2023-02-18 17:00)
 ◆ラーメン特集!◆ (2023-01-15 08:03)
 餃子が無料!横綱! (2023-01-05 17:15)

Posted by 川崎絶人 at 18:15│Comments(2)ラーメン
この記事へのコメント
絶人さん、こんばんは(*^^*)
え?盛?と思って、はまんどのホームページ見てきたんですが、
盛って詫間の盛ですよね・・・
私、大好きで通ってました、飲みに(笑)
あそこの大将、そんなにすごい人だったんですか~!
虎右ヱ門も系列店だったんですね・・・びっくり。
今度香川に行った時には必ず立ち寄ります( *´艸`)
Posted by いろはいろは at 2019年01月10日 21:41
>いろは様
 そうです!盛の大将です!(笑)
 恐るべきさぬきうどん読者や、香川の関係者の中では有名人!
 託間の・・て!超ローカル名ですやん! (分かるワタシもワタシですが)
 ちなみに、恐るべきさぬきうどんの田尾団長さんも託間のハズ(笑)

 いいですねぇ~!地元!!
 いろはさんのオススメのお店はあります?

 ああ、そうそう、香の兎さんの大将は、香川のうどんやで
 修行されてたんですよ!(お店の名前は忘れけど・・・調べればわかるハズ)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年01月11日 18:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
讃岐ラーメン?はまんど!
    コメント(2)