2019年04月25日

また逢う日まで・・・?

103196181_th ♪また逢う日まで~逢える時まで~♪

 訪問して下さった皆様、ありがとうございます。
 ブログお休み頂いております?!m(_ _)m

cm

また逢う日まで・・・?








完全にやめるワケではないですが・・・(多分・・・?)

★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
   漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
   (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)


同じカテゴリー(その他雑記)の記事画像
ありがとう・・・
東京で・・・〇〇活?!
ブログ・リニューアル?
見逃してまった。。。
3月25日の記事
就活戦線異常あり。。。?
同じカテゴリー(その他雑記)の記事
 ありがとう・・・ (2023-06-24 08:32)
 東京で・・・〇〇活?! (2023-05-30 18:41)
 ブログ・リニューアル? (2023-03-31 17:00)
 見逃してまった。。。 (2023-03-26 06:49)
 3月25日の記事 (2023-03-25 17:25)
 就活戦線異常あり。。。? (2023-03-16 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 18:15│Comments(4)その他雑記
この記事へのコメント
ご無沙汰してます(笑)

これからは隔日アップで
余裕を持っての
ブログ働き方改革ですね

今日はおなか働き方改革を飲みました~

さて新年度あなたの改革を
宣言しよう!
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年04月25日 18:56
絶人さん、こんばんは(*^^*)
今日の画像の、広瀬すず引退で、検索しちゃった(笑)
意外に、毎日更新!と思わなくなると、
アレコレ、ネタがやってくるかも知れませんよ~( *´艸`)
昨日今日とずっと忙しくて、ブログ見る暇がなかった時に、
絶人さんの記事でビックリしました!
のんびりマイペースでいきましょう~(*^^*)
Posted by いろはいろは at 2019年04月26日 00:13
川崎さん

おはようございます。
実は私もやめようかと‥とりあえずお休みしたりランキング表示なし とか、しました。
ダメですね~外出先では、スマホ片手に写真を撮る私。(笑)

スーパーネタ(笑)が多い私‥ぼちぼちやってます。
Posted by えるちゃん at 2019年04月26日 08:31
>ぷ~様
 何時間ぶりかの?ご無沙汰です?!(苦笑)
 毎日更新のギブアップ、新ネタ(食べ物ネタ)を追求しない。。。と言う意味で
 かなり気分的にはお休み頂いてます。。。

 さて“新元号”に向け、やりますかぁ~!

>いろは様
 まま、ボチボチです。
 12年間、なんか突っ走ってきた感がありましたが
 ちょっと気分的に見直そうかと。。。(駄ネタが多くなるだけ?)
 完全にやめたりはしなおと思うので、皆さんから見れば
 やっぱり“やめるやめる詐欺”かも???(苦笑)

>えるちゃん様
 別にやめたいワケではないのですが・・・
 ちょっとネタ切れに加え、ランキング意識してムリしてる部分もあり?!(笑)
 もう少し、スタンスを見直して出直してみようかと・・・思ってます。
 上にも書きましたが、駄ネタが増えるだけのような気がします?!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年04月26日 21:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
また逢う日まで・・・?
    コメント(4)