2019年02月13日

毎日、タコ焼きだらけ?

DSCF1677 先日より何度か超近所のスーパー店頭で
お好み焼き&たこ焼きの屋台販売してて
なんとなく、また食べたくなるんだなぁ~

大将とも、お話させて貰ってます(笑)
一週間ごとに、近場を回ってるのかな?と
思いきや、2、3か所を重点的に回ってるみたい?
DSCF1685



  今は、何故か?ウチの近所のスーパーと
  春日井の方と、大将の拠点?岐阜方面とか?
  短期集中で、お客さんがついてくるような
  お話でした。(3月、4月はイベントが多く
  また、違ったパターンになるとか?)
DSCF1686

実は、前の週末にも来てたのですが
数日空けて、先の週末9、10日も来てて
11日はお休みで、12、13日まで、コチラに!

10日の夕方に行ったら、お好み焼きは売り切れ・・
DSCF3072


   (ちっちゃいパックはサービス品!)

  意地になって、12日も行きましたが
  またも、お好み焼きは売り切れ!(涙)
毎日、タコ焼きだらけ?



値引き販売中でしたので、またもタコ焼き
2パックと、大判焼き2ケを購入!
最終日の13日(今日)は、必ず!
お好み焼きをゲットするぞ!(笑)
仕事、早くあがらんとな?!

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
     漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
     (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(飲食)の記事画像
ハッピーターン味?!
セコいなぁ・・・
ダン!究極のピスタチオです!
平日ミーティング?
緊急ミーチィング?
昼飲み・新年会!
同じカテゴリー(飲食)の記事
 ハッピーターン味?! (2023-01-25 17:00)
 セコいなぁ・・・ (2023-01-23 17:00)
 ダン!究極のピスタチオです! (2023-01-18 18:33)
 平日ミーティング? (2023-01-16 17:35)
 緊急ミーチィング? (2023-01-12 17:13)
 昼飲み・新年会! (2023-01-08 18:00)

Posted by 川崎絶人 at 11:00│Comments(0)飲食
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
毎日、タコ焼きだらけ?
    コメント(0)