2019年02月21日

念願の?!お好み焼き!

DSCF3347 本日、仕事帰りに、何となく気になって、
近所のスーパーに寄ってみたら・・・やっぱり!
お好み焼き&たこ焼きの屋台が来てるやん!

大将!お待ちしておりました! オイラの
顔見るなり「お好み焼きあるよ!」って(笑)
DSCF1685



  夕方で、オール300円で販売中!
  (この後、最後は2つ500円もアリ!)

  タコ焼きと念願のお好み焼きを買って・・・(笑)
DSCF3344


大将に 「この前、女性のお客さん来たでしょ?」
  って言ったら、笑ってました!
(ヤバい・・・、ブログ書いてるのバレたじゃん!)
念願の?!お好み焼き!



  何度も書いてますが、普通のお好み焼き
  タコ焼きです。コスパはいいと思います。(笑)
  マヨネーズが、なんか軽くて美味しいです。
  大将の雰囲気含め、なんか好きなんだなぁ~

  *今回は、2/23(土)まで、いるそうですyo~!
   (Aコープ畝部店前です)

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
     漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
     (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(飲食)の記事画像
ハッピーターン味?!
セコいなぁ・・・
ダン!究極のピスタチオです!
平日ミーティング?
緊急ミーチィング?
昼飲み・新年会!
同じカテゴリー(飲食)の記事
 ハッピーターン味?! (2023-01-25 17:00)
 セコいなぁ・・・ (2023-01-23 17:00)
 ダン!究極のピスタチオです! (2023-01-18 18:33)
 平日ミーティング? (2023-01-16 17:35)
 緊急ミーチィング? (2023-01-12 17:13)
 昼飲み・新年会! (2023-01-08 18:00)

Posted by 川崎絶人 at 18:46│Comments(6)飲食
この記事へのコメント
あっ、来ましたか!
ありがとうございます。
お好み焼き、行ってきま~す。
あの大将、話しやすくって感じいいですよね~。
後ろにお客さん並ばなかったら、延々と喋っていたわ。
あっ、ブログ内緒でしたか?
師匠のブログ見せるところだったわ(@_@;)
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年02月21日 19:44
>クレープリン様 
 Aコープ畝部店、うちから歩いて行ける距離ですが
 普段は通らない方向なので、気づくのが遅れてしまいました。。。

 ブログ、別に内緒じゃないけど、宣伝はしてません。。。恥ずかしいし?!
 (顔バレしてるのは、あいかむさんと利休厨庵さんくらい。
  いつも行ってる香の兎さんでさえ、ブログは言ってません)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年02月22日 05:14
絶人師匠〜!櫻園にも顔バレしてますから( ̄ー ̄)ニヤリ
もっとブログ宣伝していきましょう(笑)
マヨネーズの軽いお好み焼き好きです♫
櫻園も大将同様、人柄販売で頑張って行きたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧
Posted by 櫻園櫻園 at 2019年02月22日 06:07
>櫻園さま
 しまった!最大の顔バレ店の方が、一番のおしゃべりさんだった?!(笑)
 ブログは、そろそろ店じまいセールに入りますので?!
 宣伝はいらないかなぁ~(やめるやめる詐欺、継続中・・・?!)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年02月22日 09:32
絶人さん、こんばんは(*^^*)
明日までいらっしゃるんですね~!
この道、普段よく通るのに、今週に限って通っておらず・・・
明日行けるといいなぁ♪
(今日のもうおひとかたは、私ではありません(笑))
Posted by いろはいろは at 2019年02月22日 19:45
>いろは様
 ありゃま?いろはさんじゃなかったんだ???(笑)
 こちら、よく通るんですか~???
 ウチはスグ近所なんですが、いつも裏道を通るので
 あんまりAコープ前は通らないんですよねぇ・・・
 (夕方に歩いて、値引きの刺身を買いに行くくらいかな?:苦笑)

 ごくごくフツーのお好み焼きですが、コスパよく、味も良く
 大将も感じよく、お気に入りです!
 
 
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年02月22日 22:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
念願の?!お好み焼き!
    コメント(6)