2019年05月20日

24時間 眠らない街?!

6c4cd46a 24時間 眠らない街・・・ “麺”CITY 三河?!
(オッサン、またなんか言い出しよったぞ?!)

 深夜3時まで営業のわっしゅさん
 深夜5時までまんぷく家さん。
24時間 眠らない街?!





  どちらも人気店で、夜中でも賑わってます!
fbd4d2a9


国1沿いのチェーン店 ラーメン横綱さんも
朝5時まで、元気いっぱい営業中!

604db0b9



  そして朝から元気に営業してるのは
  絶品うどんの香の兎さん!7時から営業中!
  ハイウェイオアシス刈谷の ラーメン横綱さんも
  朝7時から営業中!
452b6676


ここで朝5時から7時までの空白地帯が?!
(上郷SAの陳林さんはありますが・・・24h営業)

おお!そうそう、刈谷の山岡家さんは24h営業
朝だけ限定の朝ラーメンやってます!
これで、24時間繋がった。。。(何の企画やねん!)

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
     漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
     (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
スープカレー・ラーメン!
伊勢えび・海鮮だしちゃんぽん!
満喫!おきなわ村!
金ちゃん・担々麺!
◆ラーメン特集!◆
餃子が無料!横綱!
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 スープカレー・ラーメン! (2023-03-21 17:00)
 伊勢えび・海鮮だしちゃんぽん! (2023-03-18 17:00)
 満喫!おきなわ村! (2023-02-19 16:45)
 金ちゃん・担々麺! (2023-02-18 17:00)
 ◆ラーメン特集!◆ (2023-01-15 08:03)
 餃子が無料!横綱! (2023-01-05 17:15)

Posted by 川崎絶人 at 18:20│Comments(7)ラーメン
この記事へのコメント
川崎さんこんばんは。はじめまして。

いつも読まさせてもらって、昼飯の参考にしてますよ。今日のブログの切り口は斬新で面白かったです。

川崎さんをはじめブーログの皆さんがお店の情報や住所とかをしっかり書いてくれてるので、読んでる側も調べやすくてありがたいです。ま、一部、店の情報も全く書かないまま、「美味しかったです。」しか書かない上に、人の価値観や好みを攻撃するような人もいますけどね。

話が逸れましたが、これからも美味しい情報楽しみにしてます。ブーログでは数少ない男性ブロガーさんを応援してます。

<追伸>小ネタも個人的に好きなので楽しみにしてますよ。長文失礼しました。
Posted by ベスパ at 2019年05月20日 21:51
>ベスパ様
 うわ・・・ちょっと涙出そうです。。。
 コメントありがとうございますm(_ _)m

 ワタシもまあまあ、好き勝手書いてますが(苦笑-すんません!)
 少しはお役に立てるように・・・と長文になること承知の上
 最低限の情報は載せていきたいな・・・と思って書いてきてました。

 最近はネタ切れ感ハンパない上に、ベスパさんの言われるような
 インスタ映えしそうな写真だけ載せて“美味しかった”だけとか
 チェーン店ばかり載せて、何の情報もないとか・・・
 そんなブログが人気あるのを見ると、ちょっとモチベ-ション下がります。。。
 (それが結構・・・、意外とアクセス数増えるんですよ・・・涙)

 人様のブログを批判するつもりはありませんが、マイナーな店に
 挑戦して体張って?!書いてる身としては、なかなか複雑な思いもあり・・・

 やめる止める詐欺の休暇宣言中ですが、ぼちぼち、よろよろ書いてますので
 これからも宜しくお願いします。
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年05月20日 22:03
ベスパさん、こちらからこんばんは~★
Z師匠、よかったね。
こんなにも応援してくれて、師匠の路線を理解してくださる方がいて。
干されるばかりじゃないですよ。
わかってくれる人はわかってくれる。
ありがたいですね。
ついつい私まで嬉しくなってコメントしてしまいました。
失礼しましたm(__)m
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年05月20日 22:07
川崎さん。
はじめまして、クレープリンさん。

コメントいただいて恐縮です。ブログを見てて、行きたい・食べてみたいって時に、店が分からないのはモヤモヤします。住所やリンクを貼ってくれてるブログはやはり親切です。情報がない上にコメントできないと質問もできないですしね。

これからも読ませてくださいね。この場を借りて恐縮ですが・・・クレープリンさんのお得な記事も楽しく読ませてもらってますよ。頑張ってください!
Posted by ベスパ at 2019年05月21日 06:04
絶人さん、お邪魔します。
ベスパさん、こんにちは~♪
私にまで「頑張ってください」なんて言われちゃって、
いやぁ~嬉しいなぁ・・・
絶人さん、こんな出会いがあるから頑張れるね!?
ありがとうございます(*^-^*)
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年05月21日 14:22
>クレープリン様
 ベスパさんからのコメント・・・マジで嬉しくて・・・涙涙涙
 偏屈なオッサンの勝手気ままなブログですが
 小ネタ含め、少しでも分かってくれる人がいることに感謝です!

>ベスパ様
 再び、ありがとうございます!
 確かに男性目線の食いしん坊ブログは、Boo-Logでは少ないですねぇ~
 クレープリンさんや、ぷ~さんには及びませんし
 オシャレカフェや、1000円以上もするランチのレポは出来ませんが
 これからも独自路線(B級マイナー目線?!)で、
 ぼちぼち続けます!

 
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年05月21日 17:32
>クレープリン様
 連休中にネタ溜めて、1日2投稿も控えて
 密かに延命措置中です。。。苦笑
 食いしん坊系は、もちろん続けたいのですが
 お腹がはち切れそうで、そちらの理由から、少し控えないとマズイ・・・
 という状況です。。。トホホ・・・
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年05月21日 17:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
24時間 眠らない街?!
    コメント(7)