2019年05月26日

果たして・・・結果は?!

DSCF6872 少し熱が下がって、楽になってきたので
  休日診療で病院へ。。。
 ああ・・・恐怖のインフル検査。。。
20160224215624





BlogPaint






おお!ほぼほぼインフルかと思ってたのに
大丈夫でした!!お騒がせしました。。。(苦笑)
果たして・・・結果は?!

  ただの高熱の胃腸カゼ?!(紛らわしい・・・)
  まだ熱はありますが、快復に向かっております。
  (明日、休む気、マンマンだったのに?!)

  ああ、インフルじゃないと分かったら
  急にお腹が空いてきたなぁ~!
  さて!何、食べよっかなぁ~?

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
     漂えど沈まず
     http://blog.livedoor.jp/zz1052/
     (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(その他雑記)の記事画像
ありがとう・・・
東京で・・・〇〇活?!
ブログ・リニューアル?
見逃してまった。。。
3月25日の記事
就活戦線異常あり。。。?
同じカテゴリー(その他雑記)の記事
 ありがとう・・・ (2023-06-24 08:32)
 東京で・・・〇〇活?! (2023-05-30 18:41)
 ブログ・リニューアル? (2023-03-31 17:00)
 見逃してまった。。。 (2023-03-26 06:49)
 3月25日の記事 (2023-03-25 17:25)
 就活戦線異常あり。。。? (2023-03-16 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 13:30│Comments(5)その他雑記
この記事へのコメント
胃腸風邪でしたか
食の欲はありそうなので大丈夫かな?^^
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年05月26日 13:57
>ぷ~様 
 食欲はそこそこあるんですが、体のダルさが抜けません。。。
 熱も、一旦、36度台まで下がったけど、ぶり返してきてるし。。。
 歳ですわ・・・治りが遅い。。。
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年05月26日 18:09
まぁ、明日は用心して休むんですな。
胃腸風邪なら、お腹に優しい物食べてくださいよ。
また、ピーピーシャーシャーになりますよ~\(◎o◎)/!
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年05月26日 19:38
お大事にして下さいね。
川崎さんあっての ご家族円満♥️
健康第一♥️ですよ。
Posted by えるちゃん at 2019年05月26日 20:52
>クレープリン様
 シャーシャーは、土曜日の午前中に出し切ったので
 落ち着きましたが、熱が下がりません。。。

>えるちゃん様
 円満な家庭は、インフルの疑いのある旦那を置いて
 大阪へは出かけないと思いますが。。。笑
 まあ、少し熱下がって楽になったので、一人で気楽ですがねぇ~
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年05月27日 09:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
果たして・・・結果は?!
    コメント(5)