2019年06月13日

朝ラー!ぎん晴れ55!

DSCF7550_ 刈谷のぎん晴れ55 さんが、朝ラーメン
 始めたそうです!(月~金 朝5~9時!)

・・・とレポしたところ、早速、クレープリンさんが
 訪れたみたいですが、何故か休業?

DSCF7573_


  こりゃ調査が必要だと、朝営業時間に合わせて
  訪れてみると、すでに営業中?なんで?
  お店前には、自転車3台、バイク1台。

BlogPaint


んんん?朝は5時からですが、深夜は
29時まで営業?!って、夜通しジャン。。。

そう広くない店内には、すでに先客4名。
店員さんはワンオペらしく、テーブルの上には、
先客の残骸が多数。。。。
DSCF7564_
  ぎん晴れ55さん、大きな工場のすぐ隣ですので
  朝や深夜の需要も多いんでしょうねぇ~!

  通常メニューは、油そばがメインですが
  鶏白湯つけ麺や、味噌ラーメンもあるみたい。

DSCF7578

そして、朝限定の「朝ラーメン」は、
塩味と醤油味が450円!玉子とじ麺が600円!

朝ラーメン(醤油)を注文。ゆで玉子はサービス!
朝ラー!ぎん晴れ55!



  カラを剥いてラーメンにトッピング!

  正直、450円の朝ラーメンなんて、コスパ重視で
  味はそこそこでしょ?って侮ってましたが・・・
DSCF7599

しっかりした魚介出汁に、濃いめの醤油ダレ。。。
博多風に近い 極細ストレート麺!
こりゃ旨いがな!!

さすが人気店がコラボしてる店だけあって
低価格の朝メニューも抜かりなし!
大変、美味しい一杯でした!ごちそうさま!

 ★★ぎん晴れ55 刈谷市一里山町砂山154 TEL:0566-78-7937
    [月~金]朝5:00~9:00、11:30~22:00(通し)
    [月~金]翌1:00~翌5:00(25~29時)      *9:00~11:30だけ休憩中
    [土・日・祝]11:30~14:30、18:00~22:00   *土日は朝営業なし
 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
     漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
     (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
スープカレー・ラーメン!
伊勢えび・海鮮だしちゃんぽん!
満喫!おきなわ村!
金ちゃん・担々麺!
◆ラーメン特集!◆
餃子が無料!横綱!
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 スープカレー・ラーメン! (2023-03-21 17:00)
 伊勢えび・海鮮だしちゃんぽん! (2023-03-18 17:00)
 満喫!おきなわ村! (2023-02-19 16:45)
 金ちゃん・担々麺! (2023-02-18 17:00)
 ◆ラーメン特集!◆ (2023-01-15 08:03)
 餃子が無料!横綱! (2023-01-05 17:15)

Posted by 川崎絶人 at 18:20│Comments(4)ラーメン
この記事へのコメント
せっかくの平日休みの早朝からの朝ラー。
やっていてよかったですね(笑)
私が行った時もたまたまの休みでよかったです。
朝ラー食べないうちに、やっぱ止めちゃった なんて悲しすぎる・・・
私もそのうち行ってきますよ~。
お味の方も、絶人さんお墨付きなら期待度大です!
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年06月13日 22:30
>クレープリン様
 とある方から「やってなかった!」と苦情がきたので
 急遽、調査に行ってまいりました。。。(苦笑)

 夜通し営業で、結構、お客さんが来てるみたいで
 朝行った時も、前のお客さんの残骸が多数・・・
 深夜からの先客もいて、店員さんはワンオペで、大変そうでした。
 (自分のところのテーブルは、自分で片付けました。。。)

 朝ラーメンは、期待以上に美味しくて、また“塩”や“玉子とじ”も
 食べてみたいと思わせるラーメンでしたyo~!
 (最近、ラーメン率が高いですが、その中でもヒットです!)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年06月14日 21:32
苦情?
私じゃない!?(;^_^A
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年06月15日 16:45
美味しかったですyo~!
なんで休みだったんでしょ?
(しかし、あの深夜からのワンオペでは、何かあれば
 休まざるをえないでしょうね・・・・)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年06月15日 21:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝ラー!ぎん晴れ55!
    コメント(4)