2019年08月02日

涙のバースデイ?!

31RYAGDYW5L
 8月2日は・・・パンツの日!
*カレーうどんの日!ハーブの日!

*6月2日がかつて「横浜・カレー記念日」で
 7月2日が「うどんの日」であることから。
カレーうどんの日






  まあ、この歳になると、誕生日など
  嬉しくもなんともないですが、何も
  パンツの日でなくても・・・(苦笑)
ハーブの日2


本日、愛娘ちゃんは、ミセスのライブで
名古屋へお出かけ。。。(なのでケーキも無し・・・
 私があまり食べないので)
涙のバースデイ?!



  誰も祝ってくれないので、自分で花を
  買ってきました?!それもヨメさんに・・・

  まあまあ、こんな私と、今年も一緒にいてくれて
  ありがとうって感じで?(おかしいかな?)

  年取ると、貰うよりあげる方が嬉しいしね。
  (これで、ヨメさんが可愛かったら、もっと
   嬉しいんだけど・・・現実は・・・?!ダハハハハハ~)

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
     漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
     (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(音楽)の記事画像
学園祭ライブ!
今日だってあなたを・・・♪
整理中のハズだけど・・・???
高校生ライブ!in 岡崎
断捨離?終活?
本日はお休み~!
同じカテゴリー(音楽)の記事
 学園祭ライブ! (2023-11-15 17:59)
 今日だってあなたを・・・♪ (2023-10-10 17:45)
 整理中のハズだけど・・・??? (2023-03-30 17:00)
 高校生ライブ!in 岡崎 (2023-03-28 21:25)
 断捨離?終活? (2023-03-27 17:00)
 本日はお休み~! (2023-03-27 10:58)

Posted by 川崎絶人 at 18:40│Comments(3)音楽
この記事へのコメント
オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)絶人さん、今日お誕生日ですか?
おめでとうございます~"(ノ*>∀<)ノ♡
え?絶人さん、貰うよりあげる派?
私、今でも断然貰うほうが嬉しい・・・(笑)
絶人さんの奥様、幸せですね~( *´艸`)
今年一年が素敵な年でありますように・・・*°♡
Posted by いろはいろは at 2019年08月02日 18:57
絶人さま
お誕生日おめでとうございます。
お誕生日がパンツの日とはおもろいネタになりましたね!
パンツの日がお誕生日でよかったですね!?\(◎o◎)/!
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年08月02日 21:52
>いろは様
 パンツの日です!(笑)
 干し芋の・・・違う・・・、欲しい物、食べたい物が自分で調達するため
 貰うよりあげる方が嬉しいですねぇ~!
 あの子は何貰うと嬉しいだろう?とか、これあげるとどんな笑顔だろうと
 考えてるだけで幸せです。。。
 まあ、貰ってくれる人が、そうそういないところがツライところですが・・・

>クレープリン様
 ハーブの日です!オサレでしょぉ~!
 (実は香草系が苦手なワタクシ・・・ いや、クセのあるパクチー系は
 まだしも、ミント系が苦手・・・)

 とりあえず、カレーうどんでも食べておくかぁ~?!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年08月02日 22:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
涙のバースデイ?!
    コメント(3)