2019年10月24日

高級食パン 戦国時代!

いしかわ2 三河で高級“生”食パンといえば、
知立の乃が美さんが有名でしたが・・・

先日、10/1 豊田市浄水に、最高級食パン専門店
い志かわ 豊田浄水店がオープン!
(むーさんクレープリンさんがレポされてます)
いしかわ




  い志かわさんは、名古屋 覚王山発祥。現在、長久手・
  金山・広小路伏見と豊田浄水で5店舗?

  食パンは、2斤1000円!(税込)
  特水 極美-きわみ-は、なんと!1斤1080円
ほっとけない


そして、こちらも話題になってます。
高級食パン専門店 ねえぇほっとけないよ
(こちらは瀬戸市が発祥
高級食パン 戦国時代!




  このねえぇ ほっとけないよさんが(ああ、書きにくいな)
  豊田市梅坪駅前に建設中!
  (オープンは11月中旬とか?)

  「ほっとけないよ(プレーン)」 税別800円
  「そんな君も好き(レーズン)」 税別980円
  「だから君が好き(あん食)」 税別800円
 --------------------
  ああ、また長くなってきたな・・・ここからが本題なのに?!(苦笑)
  よし、得意の分割水増し投稿だ?!つづく・・・

 *画像、いろいろお借りしております。ご了承願います。m(_ _)m

★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
   漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
   (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(飲食)の記事画像
ハッピーターン味?!
セコいなぁ・・・
ダン!究極のピスタチオです!
平日ミーティング?
緊急ミーチィング?
昼飲み・新年会!
同じカテゴリー(飲食)の記事
 ハッピーターン味?! (2023-01-25 17:00)
 セコいなぁ・・・ (2023-01-23 17:00)
 ダン!究極のピスタチオです! (2023-01-18 18:33)
 平日ミーティング? (2023-01-16 17:35)
 緊急ミーチィング? (2023-01-12 17:13)
 昼飲み・新年会! (2023-01-08 18:00)

Posted by 川崎絶人 at 12:15│Comments(5)飲食
この記事へのコメント
画像使ってもらって全然構わないですよ~(^^)
高級食パンブーム真っ只中ですよね!
3本買ったらざっと3000円はくだりませんね( ´Д`)
高いのが難点(>_<)
Posted by むーむー at 2019年10月24日 13:36
豊田市にも高級生食パンが来て名古屋迄遠征しなくても買えますね。
ブログの下部の生食パン
ねえぇ ほっとけないよ
の生食パンは1日の本数が多くなく!
焼く時間での本数制限あるから注意です。
プレーンは買いやすいけどレーズンと小倉あんは予約が確実。
Posted by ハヤテハヤテ at 2019年10月24日 16:13
>むー様
 画像お借りしております。
 続きがあるのですが・・・岡崎にも、専門店ができ
 それがまた、豊田にも・・・?!
 お高いので、たまにはいいですが、そうちょくちょくはねぇ~・・
 それにいろいろ出てくると、最初の感動は薄れるばかりで・・・

>ハヤテ殿
 上にも書きましたが、他にも食パン専門店、いろいろ展開があるようです。
 ハヤテさんが推してる「ねえぇほっとけないよ」さんは
 一度、食べなくては!(しかしこの店名、なんとかならんのですか?!笑)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年10月24日 17:57
絶人様
同じく・・・
ねえぇほっとけないよ・・・
書きにくいだけじゃなく私は覚えられないです(-_-;)
それに、「そんな君も好き」?
「だから君も好き?」
予約の電話入れても「レーズン」とか「あんこ」としか言えないΣ( ̄□ ̄|||)
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年10月24日 18:52
>クレープリン様
 予約の電話・・・ハードル高いですね。。。(苦笑)
 120% 「レーズン」とか「あんこ」で注文するでしょう。。。
 
 「ねえぇ」の大きい「え」が気になって仕方ありません。。。
 「ねぇ」じゃないの?(笑)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年10月24日 21:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高級食パン 戦国時代!
    コメント(5)