2019年11月16日

女子会?

女子会? 昨晩は、ヨメさんがババ会・・・女子会
不在でしたので、愛娘ちゃんとお留守番。。。

どこかに食べに行きたいところですが
愛娘ちゃんは外食面倒くさい派・・・(苦笑)
DSCF1857




  珍しく“ステキなシール”なしの!(笑)
  パック寿司と、愛娘ちゃんの好物の
  びっくりドンキーの持ち帰りハンバーグ!
  (父ちゃんはビールとカツオの刺し身)

  出来合いのものばかりやけど、たまには手抜きでエエでしょ・・・

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
     漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
     (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(飲食)の記事画像
ハッピーターン味?!
セコいなぁ・・・
ダン!究極のピスタチオです!
平日ミーティング?
緊急ミーチィング?
昼飲み・新年会!
同じカテゴリー(飲食)の記事
 ハッピーターン味?! (2023-01-25 17:00)
 セコいなぁ・・・ (2023-01-23 17:00)
 ダン!究極のピスタチオです! (2023-01-18 18:33)
 平日ミーティング? (2023-01-16 17:35)
 緊急ミーチィング? (2023-01-12 17:13)
 昼飲み・新年会! (2023-01-08 18:00)

Posted by 川崎絶人 at 12:00│Comments(4)飲食
この記事へのコメント
私も御用達のビックリドンキー持ち帰りですねーッ!
我が家の娘も外食面倒くさがり派でびっくりドンキー様様にはお世話になりっぱなしでございます・:*+.(( °ω° ))/.:+*.
素敵なシール無しのお寿司なんてかなり豪華ですよ!
寿司とびっくりドンキーのハンバーグでお盆と正月が一気にきましたね(⊙ө⊙)
Posted by 櫻園櫻園 at 2019年11月16日 18:42
>櫻園さま
 ワタシと違って外食(外出?)面倒くさがり愛娘ちゃんは
 白飯派で(寿司も好きだけど)、好きなオカズの時は
 (ハンバ-グとか刺し身)の時は、別で白ご飯を要求します。。。
 まさに盆と正月状態です?!(苦笑)
 
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年11月16日 21:08
外食の予算でいっぱい買えますよね
やっぱ内食は安くお腹いっぱい食べられます
食べ過ぎ注意ですが(>_<)
秋になって徐々に↗傾向が・・・(笑)
寿司屋にハンバーグ屋に焼鳥屋と
3軒廻ったことにすれば時間とお金の節約になりますよ♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年11月17日 18:45
>ぷ~様
 >寿司屋にハンバーグ屋に焼鳥屋と3軒廻ったことにすれば・・・
 まあ上記の3軒は、メニュー的にも廻りませんケドね・・・
 居酒屋、焼き鳥屋、ラーメン屋と3軒ハシゴしたいです。。。
 今週、会社の宴会あるので、2次会、3次会と狙ってましたが
 平日なので(しかも翌朝早いので)3次会までは行けません・・・涙
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年11月18日 17:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
女子会?
    コメント(4)