2019年12月11日

祝!20才!

00000000(1)←15年前くらいかな?(笑)
 (目の中に入れても痛くない!)

 本日は、長男くんの誕生日!
なんと!早くも20歳!
あんなに小さかったのにねぇ~・・・(笑)
BlogPaint



  子どもの成長なんて、早いもんです・・・
  もう親元離れて、2年弱。。。

  そうですか、20才ですか。。。大人ですね。。。
  もう一緒にお酒飲める歳になりましたか。。。
祝!20才!
まあ、大きなケガや病気もせず、
元気に育ってくれたことに感謝!
私に全く似ず(笑)、成績優秀、性格温厚、
スリムでイケメン!言う事なしです!(親バカ)

なんだかしかし・・・感慨深いと言いますか、
ちょっと複雑な心境ですね。。。

  いつまでも子供と思っていた長男くんが、どんどん成長していって
  こちらは置いてけぼりと言いますか、人生の終焉に向かってるという現実に・・・(笑)
  別に長生きしたいワケじゃありませんが、時というのは、個人の感情とは関係なく
  どんどん進んでいくもんなんだなぁ~と。。。 当たり前ですがね。。。 しみじみ・・・

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
     漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
     (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(その他雑記)の記事画像
ありがとう・・・
東京で・・・〇〇活?!
ブログ・リニューアル?
見逃してまった。。。
3月25日の記事
就活戦線異常あり。。。?
同じカテゴリー(その他雑記)の記事
 ありがとう・・・ (2023-06-24 08:32)
 東京で・・・〇〇活?! (2023-05-30 18:41)
 ブログ・リニューアル? (2023-03-31 17:00)
 見逃してまった。。。 (2023-03-26 06:49)
 3月25日の記事 (2023-03-25 17:25)
 就活戦線異常あり。。。? (2023-03-16 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 12:00│Comments(4)その他雑記
この記事へのコメント
絶人師匠ご子息!誕生日おめでとうございます!
我が家の息子もこの間20歳になりましたが、ホントあっという間でしたよね( ˙꒳​˙ )
何だかギター弾いてる姿からイケメンが全面に出まくってますyoー( ゚Д゚)
そんでもって成績優秀とは、天は二物を与えちゃったんですね。。。
いつか櫻園に連れてきて下さいよー
今の内にサイン貰っとかなきゃ♥
Posted by 櫻園櫻園 at 2019年12月11日 15:28
絶人さん、こんばんは(*^^*)
20歳!おめでとうございま~すヽ(*´∀`)ノ♪
ハタチって、なんか感慨深いですよね。
大学生なので、まだ親元を離れてはいないけど、
育児一段落みたいな・・・
しかし、幼少の頃のお写真、可愛らしいですね~!
きっと、親バカではなく、本当にイケメン君なんでしょう( *´艸`)
長男くんに素晴らしい未来あれ!
Posted by いろはいろは at 2019年12月11日 21:08
>櫻園さま
 ほんと・・・勝手に大きくなってくんだから・・・
 父ちゃん、気持ちがついていけてません。(苦笑)
 まだ下の娘が高校生ですが・・・この後を考えると・・・(すでに涙?!)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年12月11日 21:17
>いろは様
 コメントありがとうございます。
 親バカですが、良く出来た息子でございます。
 (もちろん、ルックスも性格もイケメン!笑)
 めちゃくちゃカワイかったっす!

 まあ、男の子は、親元離れてくれないと困るので、その辺は、
 ワタシも割り切ってますが、下の娘が親元離れるなんてなると・・・
 もう心配で心配で・・・心配で心配で・・・心配で・・・(しつこい!)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年12月11日 21:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祝!20才!
    コメント(4)