2020年01月21日

いろは最強説!

いろは1 (いろは様:敬称略で、スイマセン。。。)

 地域密着 ブーログ内で人気のブログ
 不動の女王 ドキンちゃんさん!
 食いしん坊のカリスマ!ぷ~さん(笑)
 神出鬼没のフットワーク!クレープリンさん。

 この御三方の人気&情報量は、
  誰もが知るところでしょう。。。
img1577338703646


  ワタクシ事ですが、最近、少しラーメンネタ
  減らして?、以前からの得意分野-レトロ系
  食堂系、和食系の、あまり他の方がレポされて
  ないお店を探索しておりますが・・・
いろは最強説!

ちょっと気になったお店をチェックしていると
かなりの確率で出てくるのが、ブーログでも
人気上位のいろはさん!
img1577445353734



  皆さん、ご存知とは思いますが、
  改めて見てみると、おしゃれカフェランチ、
  レトロ系喫茶、和食系ランチ、チェーン店、
  夜飲み、昼飲み、自宅ランチに旅行ネタ!

img1573979585312



ありとあらゆるジャンルを網羅し、
とてもキレイな写真で紹介されてます!
(おしぼりへの情熱も、ハンパないです?!)笑
img1572572627384

  もう、いろはさんのブログ見てると
  オラのブログの必要性は感じません。。。(苦笑)

  ・・・オッサン、ネタ切れで、人のブログで
  記事、書き始めたで。。。?!(ブログ終活中?)

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
     漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
     (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(飲食)の記事画像
ハッピーターン味?!
セコいなぁ・・・
ダン!究極のピスタチオです!
平日ミーティング?
緊急ミーチィング?
昼飲み・新年会!
同じカテゴリー(飲食)の記事
 ハッピーターン味?! (2023-01-25 17:00)
 セコいなぁ・・・ (2023-01-23 17:00)
 ダン!究極のピスタチオです! (2023-01-18 18:33)
 平日ミーティング? (2023-01-16 17:35)
 緊急ミーチィング? (2023-01-12 17:13)
 昼飲み・新年会! (2023-01-08 18:00)

Posted by 川崎絶人 at 18:15│Comments(4)飲食
この記事へのコメント
宣伝ありがとうございます。
私、食べることに関してはフットワーク軽いんです!(笑)
Posted by クレープリンクレープリン at 2020年01月21日 21:32
絶人さん、こんばんは(*^^*)
こんな素敵な記事にして下さって、感激です♪
私の永久保存版にしたいです(笑)
絶人さんのブログは、いつも参考にさせて頂いてます( *´艸`)
あそこやあそこや、行きたいお店がいっぱいです。
これからも楽しみにしてますね(*^^*)
Posted by いろはいろは at 2020年01月21日 21:57
絶人さんの方がまだまだ大丈夫な気がしますよ
ようそんなにいろいろ出て来ますなって思いますもん
最近はこちらのブログ経営も自転車操業でして
ほんま毎日どう生きて行くかでキツキツです→お腹周りはもっとキツキツですが(笑)
まあ食いしん坊のカリスマに恥じずお互いお腹を気にしつつも
がんばりましょう!(^_^;)
Posted by ぷ~ at 2020年01月22日 00:31
>クレープリンさま
 いつも行動半径&食べっぷり?に驚いてます!(笑)

>いろは様
 いえいえ、いろいろレトロ系で検索してても、
 いろはさんが出てくるので、ネタにさせて頂きました!(笑)
 いつもヨダレ垂らしながら拝見しております。。。

>ぷ~様
 ネタ候補は、まだまだある?と言えばあるんですが(笑)
 なかなかネタ収集に行けなくて・・・
 毎日更新がそろそろ・・・って感じですかねぇ~
 週末営業or平日2日くらい休みペースに・・・?
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2020年01月22日 17:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いろは最強説!
    コメント(4)