2020年02月02日

超厚切り!五十六商店!

DSCF4458 Chaoo2月号 ラーメン特集
さて、どこへ行こうかな?

今まで行った事ないお店で・・・五十六商店さん!
岡崎市本宿駅、1号線ちょっと手前って感じ?
1本入った、旧東海道沿いみたいです。
DSCF4414_



  お店はアパートの1階。
  駐車場はお店前に1台分・・・後は未確認です。。。
 (向かいにコンビニの大駐車場、隣はパチンコ屋の・・・
  大駐車場がありますが・・・自己責任で)
  *お店裏の5~6台分がOKらしいです?
DSCF4451


店内は、ちょっと変わった造りで、コの字の
カウンターに16席?+ボックス席が1卓。
炉辺焼きの居ぬきみたいな感じかな?(笑)

 お店入ってすぐの券売機で食券を購入。
DSCF4425

  オススメメニューは・・・
  中華そば¥750(チャーシュー3枚)
  アゴダシ中華そば¥850(チャーシュー3枚)
  よく見ると、下の方にチャーシュー1枚の
  中華そば¥650、アゴダシ中華そば¥750
DSCF4440


シンプルだけど、オススメの
中華そば¥750(チャーシュー3枚)を選択。
Chaooのクーポンは、大盛り or 海苔プラス。
海苔不要派の私は、もちろん大盛りで注文!

 そして・・・やってきた中華そば・・・
超厚切り!五十六商店!

  超ド級の分厚いチャーシューが3枚!
  (約2.5cmアリ!3枚で暑さ7cm超え!!)

  モチっとした平打ち麺にシンプルな
  醤油スープ。。。 これはもう・・・
  チャーシューを食べるためのラーメン!(笑)
DSCF4453


チャーシューは、しっかり煮込まれていて
ホロッと柔らかいくらい・・・ しかし、食べても
食べても“肉”!って感じで、アゴが疲れます?!(笑)

*数量限定で、持ち帰り用の
 チェーシューの切れ端があります!
 お徳用なので、もしあれば是非GET!されたし!
 (ワタシが行った時は、直前のお客さんで売り切れ)

 ★★五十六商店 岡崎市本宿町字平田1-2 レジデンス本宿苑 1F
    TEL:090-6096-5060 11:30~14:30 18:00~20:30★★ #Chaooラーメン

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
     漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
     (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
スープカレー・ラーメン!
伊勢えび・海鮮だしちゃんぽん!
満喫!おきなわ村!
金ちゃん・担々麺!
◆ラーメン特集!◆
餃子が無料!横綱!
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 スープカレー・ラーメン! (2023-03-21 17:00)
 伊勢えび・海鮮だしちゃんぽん! (2023-03-18 17:00)
 満喫!おきなわ村! (2023-02-19 16:45)
 金ちゃん・担々麺! (2023-02-18 17:00)
 ◆ラーメン特集!◆ (2023-01-15 08:03)
 餃子が無料!横綱! (2023-01-05 17:15)

Posted by 川崎絶人 at 18:15│Comments(2)ラーメン
この記事へのコメント
おぉ~、中華そば・・・
いや、チャーシューが美味しそうじゃないですか!
肉食女子の私は、これ食べたいです!
切れっ端もゲットしたいです。
Posted by クレープリンクレープリン at 2020年02月02日 19:12
>クレープリン様
 味もしっかりしてて(ちょっと塩ょっぱめで甘み少なめ)、
 程よい噛み応えで美味しかったです。
 切れ端あれば、ぜひGetを!!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2020年02月03日 18:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
超厚切り!五十六商店!
    コメント(2)