2020年02月15日

高級バーガー半額!

DSCF5025 カーマ若林店のお向かいくらいにある
アメリカンテイストの66DINERさん!
以前から知ってはいましたが、そのオシャレな
雰囲気に気後れしちゃって。。。(苦笑)

今月号のchaooにクーポンがあって、
実は何度かチャレンジしてたんだけど・・・
DSCF5001


  クーポン期限最終日の今日、なんとか
  滑り込みセーフ!行ってきました~!
  (店員さんがカワイイと聞いたので、
   なんとしても行かねば!と!!← そこ?!)
DSCF4994_


店内はアメリカンムード満点!予想どおり、
 オシャレでステキなお店ですねぇ~!
高級バーガー半額!


  4人用テーブル3卓、2人用テーブル5卓、
  カウンター3席。団体さんには、2階席や、
  天気のいい日は、外のテラス席もあります!
DSCF5005_

  詳細なレポは、むーさんいろはさんに
  おまかせして・・・(超手抜き!笑)

開店早々に、家族連れが3組、女性2人客が2組
予約のテイクアウトも入ってるようで・・・
DSCF5017
  カワイイ女の子店員さんと、メガネの
  男の子店員さんが、てんてこ舞!(笑)

  さて、chaooのクーポンは・・・
  なんと!レギュラー¥780が、半額の¥390
  チーズ・テリヤキ¥980が、半額の¥490

DSCF4992_

場に馴染めないオジさんは(苦笑)、カウンターの
端っこで、チーズバーガー単品を注文。

肉肉しい食感のパティとシャキシャキレタス
食べ応えあり!!!アメリカアンテイストな
高級なハンバーガーでした!
DSCF5022

  他もいろいろ食べてみたいけど・・・
  半額でなくても、またクーポンサービス
  やってくれんかなぁ~?(早くも期待?!)

 ★★66DINER
    豊田市若林東町三和83-7
    TEL:050-5593-0483 月曜定休
    11:00~15:00 18:00~21:00★★

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
     漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
     (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(飲食)の記事画像
ハッピーターン味?!
セコいなぁ・・・
ダン!究極のピスタチオです!
平日ミーティング?
緊急ミーチィング?
昼飲み・新年会!
同じカテゴリー(飲食)の記事
 ハッピーターン味?! (2023-01-25 17:00)
 セコいなぁ・・・ (2023-01-23 17:00)
 ダン!究極のピスタチオです! (2023-01-18 18:33)
 平日ミーティング? (2023-01-16 17:35)
 緊急ミーチィング? (2023-01-12 17:13)
 昼飲み・新年会! (2023-01-08 18:00)

Posted by 川崎絶人 at 18:15│Comments(6)飲食
この記事へのコメント
絶人さん、こんばんは(*^^*)
オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)行かれたのですね!
前回のチャレンジの記事から、密かに注目してました( *´艸`)
いつ、行った!って記事が出るかなぁ?と待ってました~。
私が以前訪れた時(リンクありがとうございます^^*)も、結構混んでましたが、
今回、このクーポンで一気にお客さんが増えたかな?
お店の味を知ってもらうには、破格のクーポンでしたね♪
今日が最終日、絶人さんの記事を拝見して、私も食べたくなりました(笑)
今から行ってこようかなぁ・・・
Posted by いろはいろは at 2020年02月15日 18:53
アメリカンな感じですね。
Posted by とんぼとんぼ at 2020年02月15日 22:24
>とんぼ様
 なかなか、こだわりまくった店内で、アメリカンな雰囲気満点でした!

>いろは様
 女性に人気なんですかねぇ~?(今回も女性客が続々と・・・) 
 先週、2度ほどチャレンジしてたんですが
 駐車場はほぼ満車でした!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2020年02月16日 08:26
>いろは様
 このあたりで本格バーガーと言えば・・
 ランパスでお世話になった刈谷のサンダンスさん!
 http://blog.livedoor.jp/zz1052/archives/51498190.html#

 西岡崎方面のGABURIさん!
 http://burgerhousegaburi2017.boo-log.com/

 なかなか通常価格では、気軽に行けませんが(苦笑)
 やっぱ“肉”!って感じで美味しいですねぇ~!

 (ワタシはファストフードの某大手ハンバーガーは食べませんが・・・
  “エサ”!って感じで、とても子供に食べさせる代物でないと
  思ってるので)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2020年02月16日 08:33
絶人さん、こんばんは(*^^*)
GABURIさん、ブーログで拝見して、行きたいなぁと思ってるお店です。
私、こういう肉々しい本格的バーガーは、去年初めて頂いたのですが、
美味しいですねぇ♪
絶人さんが行かれた刈谷のサンダンスさんもいいですねぇ。
バーガー屋さん、いろいろお伺いしてみたいです( *´艸`)
Posted by いろはいろは at 2020年02月16日 22:21
>いろは様
 GABIRIさん、美味しそうですよねぇ~!

 刈谷のサンダンスさんは、オススメです!
 美味しかったですyo~!!
 ちょっとしたライブハウスにもなってて
 時々、有名人が来てライブしてます!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2020年02月17日 14:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高級バーガー半額!
    コメント(6)