2020年04月26日

二郎系!グランドオープン!

b4b4f825e49a4 昨年5月に閉店した ミニストップ鴛鴨店・・・
人気の二郎系ラーメン店 麺屋しずるさんが
入る予定になってましたが・・・

先日より、やっと工事が入り始め・・・
DSCF7202




  昨日、4月24日 麺屋しずる 豊田鴛鴨店として
  プレオープン!(?)
DSCF7200-002


HPでは、4月26日グランドオープン!との事。
しずる5





  駐車場が広めで、入りやすそうですね!
  二郎系・・そろそろ、挑戦してみようかな?
二郎系!グランドオープン!
 ★★麺屋しずる 豊田鴛鴨店
   豊田市鴛鴨町高岡147-2
   2020年4月24日オープン!★★
DSCF7209








★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
     漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
     (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
スープカレー・ラーメン!
伊勢えび・海鮮だしちゃんぽん!
満喫!おきなわ村!
金ちゃん・担々麺!
◆ラーメン特集!◆
餃子が無料!横綱!
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 スープカレー・ラーメン! (2023-03-21 17:00)
 伊勢えび・海鮮だしちゃんぽん! (2023-03-18 17:00)
 満喫!おきなわ村! (2023-02-19 16:45)
 金ちゃん・担々麺! (2023-02-18 17:00)
 ◆ラーメン特集!◆ (2023-01-15 08:03)
 餃子が無料!横綱! (2023-01-05 17:15)

Posted by 川崎絶人 at 11:20│Comments(2)ラーメン
この記事へのコメント
どこやらに26日火曜日にグランドオープンって書いてあったんですよね。
26日って今日やん。
日曜日やん、と思ってましたがどっちみちプレオープンならやっているんですね。
我が家からは、三好店の方が近いので行くことにないかも知れないけど。
小盛りサイズもあるので小盛りなら無理することなく完食できます。
たまには食べたい二郎系。
普通の細麺?の醤油ラーメンとか、塩ラーメンもありますよ~。
そこから、デビューされれば?
Posted by クレープリンクレープリン at 2020年04月26日 12:09
>クレープリンさま
 先週は・・・火曜か水曜に、関係者でプレ準備?
 (多分だけど、一般客なしで、すべてやってった感じ。)
  ↑ 会社帰りに見えてたので

 木曜は何もなかった気がしますが、金曜にOPENの旗が出てました。
 やっぱり 太い麺は、違う食べ物ですので、細麵系から攻めてみるかなあ・・・
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2020年04月26日 21:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
二郎系!グランドオープン!
    コメント(2)