2020年05月16日

高級食パン専門店!一本堂!!

DSCF7905焼きたて食パン専門店 一本堂 安城錦町店

たれぼうこさんが、よく刈谷店のレポをされてて、
すごく気になってたんですが、刈谷までは、
他の用事もなく、なかなか行けず。。。
DSCF7909_




  ・・・と思っていたら、安城錦町店が
  Chaoo 5月号に乗ってましたね。
  (昨年の7月オープンだそうです)

DSCF7939_
場所は、JR安城駅から南方面。
名鉄 南安城駅から西へ400m?くらいかな。
駐車場はお店前に4台分(だったかな?)

食パン専門店ですが、いろいろ種類あり・・・
・生クリーム食パン:¥420 ・一本堂:¥280
・れーずん:¥390・日本の食パン¥390
DSCF7944
  ・ホテル食パン:¥390・低糖質¥480
  ・ココア生クリーム食パン¥390(春の新商品)

  どれも1斤の価格なので、買いやすいですね。
  時間によって、焼き上がりが違うので
  欲しいパンがある時は、焼き上がりの時間を
  確認して、お店に行きましょう!
高級食パン専門店!一本堂!!

ワタシは、何も知らずに行きましたので、
人気の生クリーム食パンは、ありませんでした。。。

ホテル食パンを買って帰りましたが、とっても
柔らかくきめ細やかで、上品なお味でした。
ハチミツや卵、添加物を使ってないそうで
飽きのこない しっかりしたお味かと思います。

 ★★焼きたて食パン専門店 一本堂 安城錦町店
   安城市錦町3-7 TEL:0566-91-1155
   10:00~18:30 定休日:日曜日・第1、第3月曜日★★

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
     漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
     (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(飲食)の記事画像
ハッピーターン味?!
セコいなぁ・・・
ダン!究極のピスタチオです!
平日ミーティング?
緊急ミーチィング?
昼飲み・新年会!
同じカテゴリー(飲食)の記事
 ハッピーターン味?! (2023-01-25 17:00)
 セコいなぁ・・・ (2023-01-23 17:00)
 ダン!究極のピスタチオです! (2023-01-18 18:33)
 平日ミーティング? (2023-01-16 17:35)
 緊急ミーチィング? (2023-01-12 17:13)
 昼飲み・新年会! (2023-01-08 18:00)

Posted by 川崎絶人 at 19:01│Comments(0)飲食
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高級食パン専門店!一本堂!!
    コメント(0)