2020年10月17日

台湾ラーメン!味仙!

DSCF3155 先日、とあるお店の臨時休業で(涙涙涙)、
突発の予定変更。どこ行こか、考えてる時に、
思い出したのが、まだ行ってなかったコチラ!

今年2月にオ-プンした味仙 豊田店さん!
新豊田駅西側。目の前のロータリーに、
3時間サ-ビス駐車場あり。ご安心あれ!
DSCF3170



  店内は、カウンタ-6席くらい?
  テ-ブルが7~8卓あったかな?
  (開店と同時に、次々とお客さんが
   来てたので、写真撮れず)
味仙2


開店当初は、平日のランチセットが
あったのですが、コロナの影響もあり、
平日ランチは一旦中止。。。
その内、復活するかと思ってましたが・・・
味仙1


  営業時間みると、もうメニュー裏面にも
  平日昼は、時間書かれてないので、
  平日ランチセットは、幻となりました。。。涙
DSCF3157_



お昼は、土日のみ営業してますが、
お得なセットメニューは、ありません。。。

いろいろ食べたいところですが、バラで
頼むとお高くなりますのでシンプルに
ド定番の台湾ラーメンを注文。
DSCF3163_
  辛いの苦手な人向けのアメリカンも
  ありました。(天津飯の注文が多い気が
  しましたが、人気なの?たまたまかな?)

  やってきた台湾ラーメンは、小さめの器に
台湾ラーメン!味仙!

丸っぽいストレート麺。麺の上には、ニラと
台湾ミンチ。よく混ぜて頂きます。

ス-プは、辛いんだけど、スッキリとしてて
コクがあって、シンプルなんだけど、
あと引く旨さ!
DSCF3179

  さすがは、台湾ラーメン発祥の味!
  辛いのは苦手なワタシですが、やっぱり
  老舗人気店の味は、美味しいですねぇ~!

 *そうだった!コチラの店舗では、
  セットメニューがあるみたいです。
  (しまった!完全に忘れてた・・・
DSCF3168

 こっちに行くつもりだったのに・・・笑)

★★味仙 豊田店 豊田市小坂本町1-6-4
  ウェルネス豊田1F TEL:050-5456-6657
  平日17:30~24:00 火曜定休
  土日祝11:30~14:00 17:00~24:00★★

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
     漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
     (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
スープカレー・ラーメン!
伊勢えび・海鮮だしちゃんぽん!
満喫!おきなわ村!
金ちゃん・担々麺!
◆ラーメン特集!◆
餃子が無料!横綱!
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 スープカレー・ラーメン! (2023-03-21 17:00)
 伊勢えび・海鮮だしちゃんぽん! (2023-03-18 17:00)
 満喫!おきなわ村! (2023-02-19 16:45)
 金ちゃん・担々麺! (2023-02-18 17:00)
 ◆ラーメン特集!◆ (2023-01-15 08:03)
 餃子が無料!横綱! (2023-01-05 17:15)

Posted by 川崎絶人 at 17:45│Comments(5)ラーメン
この記事へのコメント
味仙って店晡によって経営者が違ってたよね。
ちょっとしたメニュー違いがあるかも。

話変わって
イオンモール岡崎のリンガーハットは11月18日オープンです。
Posted by ハヤテハヤテ at 2020年10月17日 18:00
絶人さま
あぁ~ら、こっちのお店を忘れていたとは残念でした~。
青菜炒めにあさり炒めもおいしいよ~。
私も台湾ラーメン食べたくなりました。
味仙の台湾ラーメンってやっぱり美味しいよね!?
くせになる~。
Posted by クレープリンクレープリン at 2020年10月17日 18:51
>ハヤテ殿
 そうそう、経営者が違うようですが、HPなどは同じで紹介されてて・・・
 基本メニューは同じのはずですが、価格やセットメニューは店ごとに
 少しづつ違いそうですね。

 岡崎イオンモール、リニューアルの広告が入ってましたが
 西武の後スペ-スは、まだのようでした。。。いつ復活するのかなぁ~

>クレープリンさま
 まあ忘れていたワケでなはく、たまたま突発(某店臨時休業)での
 ランチ探訪だったので、時間や場所が限られてて・・・
 豊田市街地で他も考えたんだけど、一度、台湾ラーメンが浮かぶと
 どうしても食べたくなって(笑) 平日ランチやセットメニューも知りたく
 行ってみました。(結果は惨敗だったけど:笑)

 いろいろ台湾ラーメン食べましたが、やっぱ味仙の台湾ラーメンが
 スッキリと旨さが伝わってくる感じでした!
 (ああ、書いててまた食べたくなって・・・)
 涼しくなってきたので、台湾ラーメンなどの暖かいメニュー
 辛いメニューが恋しいですね!(笑)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2020年10月18日 07:21
豊田店さんはオープン二週間後くらいに行って並んでたんで諦めてから行ってないですねー。久しぶりに台湾ラーメン食べたいです♪
三河豊田駅ではなく新豊田駅だとおもいます!
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2020年10月18日 22:52
>夢農人いしかわ殿
 ああ・・・しまった。電車に乗ってないのバレバレですね。(訂正・訂正!)
 やっぱ、味仙さんは美味しかです!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2020年10月19日 21:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台湾ラーメン!味仙!
    コメント(5)