2020年07月12日

超オススメ!食楽 祥!!

BlogPaint 超お気に入りの知立市の 食楽 (さち)さん!
 久々に行ってきましたyo~!

 ココは何時行っても、何食べても
 美味しいんだなぁ~!!
P1250655




  少々、お店なのか?民家なのか、判別しにくい
  フツーっぽい(飲食店っぽくない?)外観?
  お店前と、裏にも駐車場あります!
DSCF9708

落ち着いた店内に、テーブル席が6卓くらい?
カウンターも 4席アリ!

←メニューが、キレイになってます!(笑)
DSCF9709

  軽食&喫茶メニューから、定食類いろいろ!
  モーニングもやってます!
  相変らず、美味しそうなメニューがいっぱい!

  ランチは¥780で3種類!この日は・・・
DSCF9704_

A:鉄板ミートソース ハンバーグ
B:いろいろ食べたい Mixフライ
C:フワフワ玉子!親子丼とアジフライ

各¥780!(アフタードリンクは¥150です!)
どれ食べても美味しいのは分かってるので
だからこそ迷うんだなぁ~・・・
DSCF9718
  この日は、欲張りなBランチをチョイス!

  ほどなくしてやってきた定食は・・・
  プリップリのエビフライ!
  カリっと串カツ!玉子フライ!
  生野菜たっぷり!マカロニサラダに漬物付。
  ご飯大盛りめです!
  相変わらず、ご飯とみそ汁が旨い!
超オススメ!食楽 祥!!
やっぱ イイですyo~ (さち)さん!
 是非、是非!オススメです!

*ご参考まで:過去メニュー例
 牛カツ(ポン酢)からあげ煮込みエビフライ
 チキンムネ肉の天ぷら牛肉玉子とじ
 ハンバーグチキンのしそ巻きフライ
 どれを食べても美味しかったですzo~!
DSCF9712

 ★★食楽 (さち) 知立市逢妻町西栄12-7
    TEL:0566-82-0416 水曜定休
    8:00~15:00 17:00~21:00 ★★
  *ランチは、11:00~。
    月~金:日替わり(週替わり?)3種類。
    土曜もランチありますが、1種類?
  *モーニングもやってます!

★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
    漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
    (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(レトロ食堂-刈谷)の記事画像
満喫!おきなわ村!
刈谷銀座・そば新!
カレーうどん・まるはち!
刈谷!昼飲み!
居酒屋ランチ!680円!
カフェレスト・ケアンズ!
同じカテゴリー(レトロ食堂-刈谷)の記事
 満喫!おきなわ村! (2023-02-19 16:45)
 刈谷銀座・そば新! (2023-02-05 17:00)
 カレーうどん・まるはち! (2022-12-25 17:00)
 刈谷!昼飲み! (2022-12-05 17:00)
 居酒屋ランチ!680円! (2022-10-26 17:15)
 カフェレスト・ケアンズ! (2022-09-03 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 18:00│Comments(4)レトロ食堂-刈谷
この記事へのコメント
絶人さん こんにちは。
「祥」さんと「蔵」さん、同じ通りにありますよね
近辺、車体や工場が多いから、安くて大盛り飯のお店が多いですね。
昔はよく通ったのですが、最近は歳のせいか揚げ物が重いです
Posted by 晋之介 at 2020年07月15日 19:43
でも、玉子フライの写真見て、食べたくなったー
Posted by 晋之介 at 2020年07月15日 19:46
>晋之介どの
 この近辺は、一時期、仕事で通ってたので、いろいろ行きました!
 「蔵」さんは有名ですが、私のオススメは利休厨庵さん!!
 蔵のお向かいに中華のつる園さんもありましたが、豊明に移転されました。

 ワタシも揚げ物には同感ですが・・・(苦笑)
 祥さんは、いつも丁寧に作られてますので、フライ物も軽いですyo~!
 日替わりメニューも選べるので大丈夫!
 (逆に、どれも食べたくて選ぶのが大変だったり?!笑)

 タチバナという、豪華な?造りの激シブのお店があったのですが
 閉業されて、建物もなくなってました。。。涙

利休厨庵
http://blog.livedoor.jp/zz1052/archives/51504834.html#
中華 つる園(旧店舗)
http://blog.livedoor.jp/zz1052/archives/51487368.html#
タチバナ
http://blog.livedoor.jp/zz1052/archives/51496842.html#
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2020年07月16日 05:08
>晋之介どの
 タチバナさん初回レポです(笑)
 もう一回、行きたかったなぁ~・・・
 http://blog.livedoor.jp/zz1052/archives/51496698.html#
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2020年07月16日 05:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
超オススメ!食楽 祥!!
    コメント(4)