2020年07月21日

豊川-レトロ食堂!

豊川-レトロ食堂! 本日は、レトロ食堂-豊川特別編

豊川稲荷参道の河精さんは、残念ながら
閉店されてましたが・・・

旭亭さんは、元気そうでした!
DSCF0872



      商店街にある玉川うどんさん!→ → →
DSCF0823




道頓堀いなりさん
157b8953

 

   こちらも豊川稲荷にほど近い新京さん ⇒ ⇒

   老舗の金屋食堂さんも元気そうでした!
お多幸食堂


以前調べた お多食堂さん、元気かなぁ~?
免許センターに近い あいちやさんは閉店。。。涙
DSCF0898_




  今回、偶然発見! おかだ餃子店
  見るからに美味しそう!調査要です!
DSCF0942


こちらも、偶然、通りかかりましたが・・・
喫茶・軽食ムートンさんは、閉店されてました・・・
IMGP1665




  前回調べた時最強 レトロ食堂
  かねこ食堂さん。前回は定休日で入れず。。。
  H27年、閉店されたようです。。。涙涙涙
IMGP1656

←名鉄諏訪町駅近く 大衆食堂 黒潮さん。
 ランチは700円?(まだ現役かな~?)
IMGP1669





  JR飯田線 牛久保駅前 お食事一休さん。
  いかにも駅前食堂!イイなぁ~!!
小島2

赤坂屋食堂さんは、閉店だよねぇ・・・
小島食堂さん?三平食堂さん?気になります。

以前のレポからですが、手作り家庭料理の店
たみちゃん!食堂 寶舎さん!豊川市内です。
Zonさんオススメ 鳥しゅうさんも美味しそう!

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
     漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
     (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(レトロ食堂-まとめ)の記事画像
ランチ難民・・・!
仕事ヒマすぎて・・・?!
お気に入り!オススメ!
またもや・・・?!(ネタですが・・・)
天狗さんの高級ハム!
レトロ関係-番外編!
同じカテゴリー(レトロ食堂-まとめ)の記事
 ランチ難民・・・! (2022-08-18 07:25)
 仕事ヒマすぎて・・・?! (2022-08-11 17:00)
 お気に入り!オススメ! (2022-07-13 17:00)
 またもや・・・?!(ネタですが・・・) (2021-05-07 07:00)
 天狗さんの高級ハム! (2020-08-13 11:50)
 レトロ関係-番外編! (2020-08-05 11:50)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豊川-レトロ食堂!
    コメント(0)