2020年09月13日

高齢化問題・・・?

10_87cbf47904fbf2f とある、超有名な村で、高齢化過疎化
 進んでるようで、問題となってるそうです。。。
 (山田くん!座布団1枚、持ってきて?!)

 リーダー49歳、奥様は25歳。
 (ちなみに、奥様のお義父さんはリーダーと
  同い年ぐらい、お義母さんは年下だそうです!)
F714-as


118953307_23410898469






国民的グループと言われてました、AKB48
最年長メンバーの柏木由紀嬢は29歳、
最後の一期生 峯岸みなみ嬢は27歳。。。
(もうちょっと イッてるかと思ってた。。。失礼!)
高齢化問題・・・?

  最近のグラビアですが、露出度上げて
  頑張っておられるようです。。。。
みなみ1



峯岸みなみ嬢・・・いろいろあって、
イマイチ人気ないようですが。。。苦笑
普通にカワイイと思いますけどね。。。
9b2abaf7e1193c2b9750cd6ca5d4c2e9

  やっぱ、アイドルはイメージが大切かぁ。。。
  ♪清~く 正しく 美しく~♪
高齢化問題・・・?







★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
     漂えど沈まず
     http://blog.livedoor.jp/zz1052/
     (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(女の子)の記事画像
宇宙一かわいい?!
可愛かったな~
バズり中!きつねダンス!
THE・ファブル!
さばいどる・かほなん!
左利きが好き?
同じカテゴリー(女の子)の記事
 宇宙一かわいい?! (2023-01-07 17:00)
 可愛かったな~ (2022-07-10 07:15)
 バズり中!きつねダンス! (2022-06-20 17:00)
 THE・ファブル! (2022-06-07 17:00)
 さばいどる・かほなん! (2022-02-14 16:00)
 左利きが好き? (2021-11-07 07:00)

Posted by 川崎絶人 at 07:10│Comments(2)女の子
この記事へのコメント
ゆきさんの表紙ですが、

やっぱり、あそこに目が行きますよね。
Posted by とんぼとんぼ at 2020年09月13日 11:29
>とんぼ殿
 コンビニで表紙見て、オッ!となり
 TOKIOを出汁に、こちらのネタへ。。。(苦笑)
 AKBもめっきりTV番組への露出は減りましたが
 違う意味で露出が増えるのかも?
 (残念ながら板野さんのように、露出を増やしても、
  話題にもならない例もありますが。。。涙)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2020年09月13日 12:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高齢化問題・・・?
    コメント(2)