2020年10月07日

新店!丸亀製麺・248店!

DSCF3137 もったいつけて、いつアップしようかと
 思ってたら、昨日、看板がついてました。
←画像は、看板が付く前です。。。(苦笑)

 豊田市元宮町の248号線沿い。
 とんこつラーメンラの壱さん 北側。
DSCF3140



  元はサントレームという雑貨屋さんが
  あった跡地です。現在、工事中ですが、
  丸亀製麺ができるそうです!って・・・
  (もう看板付いてるから、みんな知ってるか)
DSCF3141

ヨメさんのパート仲間からの情報です(笑)
(オバちゃんの情報は早い!)
実は、ずっと以前に聞いてました。
(オープニングスタッフは、時給がいいそうで
 求人情報から掴んでるみたいです:笑)

←丸亀のシンボル!“かまど”製作中!
a72a089a3fec8c141b9732354bdd8ac8
  あの場所、狭いかな?と思いましたが
  意外と奥に広く、駐車場はそこそこ。。。
  出入りはしにくそうなので、土日の昼は
  渋滞になるでしょう。。。(ウチの近所の
  岩津の岡崎北店がそうです。。。泣)
新店!丸亀製麺・248店!

 毎月1日の、釜揚げ半額の日の渋滞も
 いつも大変な事になってます。。。涙
 豊田248店は、どうでしょうね。。。

★★丸亀製麺 豊田248店
   愛知県豊田市元宮町6丁目13
   2020.11月6日オープン予定!★★

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
     漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
     (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(うどん)の記事画像
閉店!得得うどん。。。
うどん・彦兵衛!
カレーうどん・まるはち!
安城・ZOAN!!
お土産 讃岐うどん・上戸!
うどん弁当!
同じカテゴリー(うどん)の記事
 閉店!得得うどん。。。 (2023-03-24 17:00)
 うどん・彦兵衛! (2022-12-27 17:00)
 カレーうどん・まるはち! (2022-12-25 17:00)
 安城・ZOAN!! (2022-12-17 17:00)
 お土産 讃岐うどん・上戸! (2022-12-04 17:05)
 うどん弁当! (2022-10-21 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 17:45│Comments(5)うどん
この記事へのコメント
絶人さま
岡崎北店は、土日は警備員さん出ていますね?
私は、丸亀さんのお隣のぼてこによく行くのですが・・・
釜揚げ半額は、もうしばらくやっていませんよ。
コロナの影響で。
岡崎北店は、何年も前に朝うどんって早い時間からやっていましたねぇ・・・
それももうやっていない。
Posted by クレープリンクレープリン at 2020年10月07日 18:59
>クレープリンさま
 警備員さんいたって、入れないものは「入れないので・・・
 どうしようもありません。248渋滞で危険であります。
 (並びのダイソーさん含めて)

 朝営業は、短い間でしたねぇ・・・涙
 夏はまだいいんですが、冬は朝7:30からうどん食べる文化は
 ないですからねぇ。。。

 コロナの影響は仕方ないっしょ。そろそろ復活してもらわねば。、
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2020年10月07日 20:44
ローソンから
発売日は未確認ですけど
レンジで温めて食べる麺に「RAMEN YOKOCHO」シリーズが発売されます。
「RAMEN YOKOCHO」は全国各地の有名店監修の元、新商品が定期的に発売される予定です。
まずは「坂内食堂監修 喜多方ラーメン」「麺屋彩未監修 札幌味噌らーめん」「博多一幸舎監修 博多豚骨ラーメン」が登場。
それぞれのラーメンに適した麺・スープ・具材をお楽しみいただけます。
第2段・第3段と随時販売しますよ。
Posted by ハヤテ at 2020年10月07日 22:13
つい最近みんなで「あそこ何できるのかね」って
話してたとこです、丸亀と知ってビックリです!
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2020年10月08日 01:18
>ハヤテ殿
 おお!これまたラーメンネタ!ありがとうございます!!
 監修シリーズは、セブンさんがよくやってくれますが
 ローソンさんも楽しみです!喜多方ラーメンは楽しみだなぁ~!
 極細麺(九州系)は、やはりレンチンには、向きませんね。。。

>かべや様
 おお、お知らせが役に立ち嬉しいです。
 随分前に知ってたのですが延ばし延ばししてるウチに。。。(苦笑)
 あそこ間口が狭いので、土日は入りにくいと思うのですが・・・
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2020年10月08日 17:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新店!丸亀製麺・248店!
    コメント(5)