2020年11月22日

ずるいわぁ~!どんギツネさん!

ずるいわぁ~!どんギツネさん! うどんが好きです!そばも好きです(?)
yukata









  好きに理由はありません。。。
  イマイチ、女性に人気がないと言われる・・・
  彼女ですが・・・ なぜなんでしょう?
005_

ちょっとおっとりした柔らかい表情。
ウルウル潤んだ大きな目。。。
育ちが良さそうで真面目そうな雰囲気。。。
(京都出身だそうです)
003_



 オジさんには、悪く言う要素なんて
 これっぽっちも ありませんが・・・?!(笑)
001_




007_





 (女性陣が言う理由はなんとなく分かりますけど)
008




ショートも似合うと思います!好きです!
(〇っぱい星人ではありません!)
 ↑ 否定するほど怪しまれますが・・・?!

★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
    漂えど沈まず
    http://blog.livedoor.jp/zz1052/
    (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(女の子)の記事画像
宇宙一かわいい?!
可愛かったな~
バズり中!きつねダンス!
THE・ファブル!
さばいどる・かほなん!
左利きが好き?
同じカテゴリー(女の子)の記事
 宇宙一かわいい?! (2023-01-07 17:00)
 可愛かったな~ (2022-07-10 07:15)
 バズり中!きつねダンス! (2022-06-20 17:00)
 THE・ファブル! (2022-06-07 17:00)
 さばいどる・かほなん! (2022-02-14 16:00)
 左利きが好き? (2021-11-07 07:00)

Posted by 川崎絶人 at 07:00│Comments(2)女の子
この記事へのコメント
どん兵衛に8分かかるものが
発売されたんですね、
僕も○っぱい星人ではありません
が、嫌いではない・・・
って何書かすんですか〜^_^
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2020年11月22日 09:54
>かべや様
 なんと!8分も!(限定プレミアムで、もちもち麺ですか)
 8分間、里帆ちゃんと一緒なら待てますが・・・

 カップうどんは、ちゃんと待ちますが、カップラーメンは
 2分で食べ始める派です?!

 わたしは、小さめが好きです。大きいのもキライじゃないです?!
 って?!何のことだか?!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2020年11月22日 18:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ずるいわぁ~!どんギツネさん!
    コメント(2)