2020年11月29日

エッ?バズってる??(笑)

エッ?バズってる??(笑) 何がNEWSになるかわかりません?!(笑)

 ウチの田舎の警察署が、なぜか話題に?
 昔から見慣れた景色ですが。。。(苦笑)
 もうウン十年前から、こうでしたよ。。。
-----
 愛媛県警新居浜署の屋上で「暴力追放
 「交通安全」と赤くともるネオンサインが、
新居浜警察署

  ネット上で「SFの世界を連想させる」と?!
  話題になっている。
  10月にツイッターで写真が投稿されると、
  1万7000回を超える「いいね」がついた。

  新居浜署は1970年に建てられ、県内16署の
  うち4番目に古い。看板は87年の設置で、
  日暮れから午後11時頃まで点灯されている。

niihamaa 1

 写真は「サイバーパンク感ヤバすぎて笑う」
 というつぶやきとともに投稿された。
 近未来都市を描いたアニメや映画を
 連想させるとの反応が相次いだ。。。
----(ネット記事より)------
 普通の、田舎の警察署ですけど。。。
 ワタシには、見慣れた風景やし・・・(苦笑)
niihama2

  ホント、何が話題になるか分らんもんですね。
  (とりあえず、1ネタ!ありがとう!笑)

   あっ!ああ・・・思い出した?!
   あんまり大きな声では言えんケド
   〇学生の頃、お世話になった事があ・・・?!

   カツ丼は出ませんでしたが・・・
エッ?バズってる??(笑)

★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
    漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
    (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(ケンミンショー)の記事画像
懐石ツアー!in 京都
スープカレー・ラーメン!
岡崎・葵桜!
初売り!75%OFF!
故郷の有名人・・・
定番お土産!鈴廣!
同じカテゴリー(ケンミンショー)の記事
 懐石ツアー!in 京都 (2023-03-23 17:00)
 スープカレー・ラーメン! (2023-03-21 17:00)
 岡崎・葵桜! (2023-03-19 17:00)
 初売り!75%OFF! (2023-01-04 16:30)
 故郷の有名人・・・ (2022-12-23 17:00)
 定番お土産!鈴廣! (2022-11-15 18:27)

Posted by 川崎絶人 at 11:50│Comments(0)ケンミンショー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エッ?バズってる??(笑)
    コメント(0)