2020年12月08日

新店!康家其の弐?

DSCF4600ハヤテさん、かずりんこさん、
 情報ありがとうございます!

新店!ラーメン&成吉思汗康家!其の弐?

DSCF4597_2





  来たる12月15日(火)にオープン予定!
  場所は上豊田駅の真ん前。。。
  ジンギスカンとラーメンのお店???
DSCF4607
ネタのために、偵察に行ってきました!
豊田市駅前にあった 北海ダイニング康家さん
2020年2月に閉店されてたそうで・・・

この度、業態を変えて移転オープン!
DSCF4592




 北海道の本格ジンギスカン専門店
 建物は2棟をくっつけたようになっていて
 右手に“成吉思汗”、左手に“拉麺”の幟看板。
新店!康家其の弐?


ラーメンは“豚骨味噌ラーメン”との情報アリ!
さて、どんなお店になるんでしょう?
成吉思汗ランチ?もあるのかな?(笑)

 *調べたら、お店のHPありました!
康家01

★★ラーメン&成吉思汗 康家 其の弐
   豊田市大清水町大清水51-5
   TEL:0565-41-4188 月曜定休
   火~日・祝日 ディナー 16:00~23:00
   土日 ランチ 11:30~14:00
   (L.O.13:30)ランチは土日のみ?★★
 *駐車場は20台分以上ありました。

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
     漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
     (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
スープカレー・ラーメン!
伊勢えび・海鮮だしちゃんぽん!
満喫!おきなわ村!
金ちゃん・担々麺!
◆ラーメン特集!◆
餃子が無料!横綱!
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 スープカレー・ラーメン! (2023-03-21 17:00)
 伊勢えび・海鮮だしちゃんぽん! (2023-03-18 17:00)
 満喫!おきなわ村! (2023-02-19 16:45)
 金ちゃん・担々麺! (2023-02-18 17:00)
 ◆ラーメン特集!◆ (2023-01-15 08:03)
 餃子が無料!横綱! (2023-01-05 17:15)

Posted by 川崎絶人 at 17:45│Comments(3)ラーメン
この記事へのコメント
絶人さん、こんばんは(*^^*)
康家さん、好きでした。
閉店された時は残念でしたけど・・・ジンギスカンですか!
ジンギスカン大好きなので、絶対行きます!(笑)
楽しみです~(*´艸`)
Posted by いろはいろは at 2020年12月08日 22:42
上豊田駅の店舗偵察したのなら、逢妻町の鳥そば豊屋の跡地に逢妻町「鳥そば豊屋」の跡地に。からあげ専門店「からあげ金と銀」がオープンしていましたよ。

金はモモ肉・銀はムネ肉使用です。唐揚げ以外に弁当や夕方限定のハンバーガーがあります。

鳥そば豊屋の岡崎店は長く休業中だけど、閉店になるかも
Posted by ハヤテハヤテ at 2020年12月09日 15:36
>いろは様
 康家さん、もともと北海ダイニングで北海道との関係?(仕入れ?)は
 あったんでしょうねぇ~!
 ジンギスカンも、写真で見ると美味しそうだし・・・期待大です!

>ハヤテ殿
 豊屋さんの跡地ですかぁ~。最近、唐揚げ系のお店多いですよね!
 
 >鳥そば豊屋の岡崎店は長く休業中??
 そうなんですか?そこそこ人気のようでしたが。。。
 (ワタシは、イマイチ苦手な味でしたケド:苦笑)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2020年12月09日 18:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新店!康家其の弐?
    コメント(3)