2020年12月17日

あいかむランチ~!

DSCF4732 週末の日曜日、久しぶりにあいかむさんへ!
 やっぱりね。。。コロナ過で控えてました。。。

 いつもの通り、お昼前に伺いましたが、
 ちょっと静かです。。。?
DSCF4733





  お父さんは 元気そうでしたが
  やっぱりお客さんは少ないようで・・・
DSCF0307


お父さん「こんな、何もない日に来て・・・」(苦笑)
オラ:「なんでも、おまかせ!ランチちょうだい」
あいかむランチ~!




  で、出てきたランチがコチラ!
  味噌だれ焼き肉、コロッケ、煮物!
DSCF4739



←最近、お父さんの定番の茶碗蒸し!

「今日は、お魚がないから・・・」と、後から
 唐揚げが出てきました!
DSCF4747


  ここ数日、特にお客さんが少ないそうで
  仕込みの予測が大変だとか?
  一人で切り盛りしてるので、いっぺんに
  お客さんがきても対応に困るし・・・

  「長年、飲食やってるけど、こんなん
   初めて!」・・・だそうです。
DSCF4750
あまり、一時に大人数で押しかけても、
ワンオペのお父さん困りますが、人数多い時は、
事前に連絡するか、12~13時を外して訪問して
頂けると助かります!ぜひ、ご協力ください!
ワタシにできるのは、食べて応援だけです!

★★喫茶あいかむ みよし市打越町新池浦1
  AM7:00~17:00 毎週月曜定休★★
  (コチラはブログ。Facebookも公開中!) 

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
     漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
     (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(レトロ食堂-豊田)の記事画像
フジファミリーショップ!
閉店!得得うどん。。。
ローカルコンビニ!
台湾料理・九興飯店!
お食事処 千歳!
閉店してましたね・・・
同じカテゴリー(レトロ食堂-豊田)の記事
 フジファミリーショップ! (2023-03-29 17:00)
 閉店!得得うどん。。。 (2023-03-24 17:00)
 ローカルコンビニ! (2023-03-05 17:00)
 台湾料理・九興飯店! (2023-01-29 17:00)
 お食事処 千歳! (2023-01-28 17:00)
 閉店してましたね・・・ (2023-01-27 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 17:45│Comments(2)レトロ食堂-豊田
この記事へのコメント
絶人さま
お父さんは元気そうですが、なんだか寂しそうです。
魚ないと肉、肉、肉なんだよねぇ・・・(笑)
1品いや、2品多いです。
食べ過ぎます!
Posted by クレープリンクレープリン at 2020年12月17日 19:22
>クレープリンさま
 お客さんが少なく、読めないので仕入れも予想が大変だそうで・・・
 (肉なら、魚よりは融通が利くとのこと)
 確かに生ものはねぇ~難しいですね。
 ご自慢の茶碗蒸しも数が読めず、毎日茶碗蒸し食べてるとか。。。
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2020年12月19日 04:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あいかむランチ~!
    コメント(2)