2021年01月19日

マズい!忘れてた・・・?!

DSCF5918 ウチに帰ると、記念日でもないのに
 ホールのケ-キ?何かあったっけ?

 ヨメさんに聞くと、パ-ト先で貰ったそうな。
 (誕生日月にもらえるんだって!)
DSCF5919




  んん?誕生日月???
  おお!今月末、ヨメさんの誕生日か!?
  すっかり忘れてた・・・(苦笑)
マズい!忘れてた・・・?!


ほら、なんちゅうか、コロナで自粛・自粛で
イベント事もなく、ずっと季節感ないっちゅうか
1年が平坦だったというか。。。(言い訳)

かなり予算が限られたケーキのようで
あまりに寂しかったので、イチゴを追加!(笑)
074d1044


  ああ、あの岡崎のケーキ屋さんでしたか・・・
  多分ですが、発注元から厳しい条件の
  オーダーなんだと お察しします。。。(苦笑)
  大変ですねぇ~・・・

  とりあえず、ヨメさんの誕生日も思い出したし
  まだ日程に余裕があるので、ちゃんと
  ケーキくらいは準備しとかんとな。。。

★★Blogは、コチラで毎日更新中!!★★ 
   漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
   (こちらが本命です!今後ともヨロシク!!)



同じカテゴリー(飲食)の記事画像
ハッピーターン味?!
セコいなぁ・・・
ダン!究極のピスタチオです!
平日ミーティング?
緊急ミーチィング?
昼飲み・新年会!
同じカテゴリー(飲食)の記事
 ハッピーターン味?! (2023-01-25 17:00)
 セコいなぁ・・・ (2023-01-23 17:00)
 ダン!究極のピスタチオです! (2023-01-18 18:33)
 平日ミーティング? (2023-01-16 17:35)
 緊急ミーチィング? (2023-01-12 17:13)
 昼飲み・新年会! (2023-01-08 18:00)

Posted by 川崎絶人 at 17:35│Comments(2)飲食
この記事へのコメント
毎年恒例のお誕生日と1月31日のもう一つの日もセットでですね!?

他人事ながら、今年のプレゼントは何かしらと楽しみです。

点数稼ぎでも何でも、

あぁ~、奥さんが羨ましいわ!

ウチは釣った魚にエサはやらない主義みたい(-_-;)

たまにプレゼント代わりに現ナマくれますが、そんなの生活費に消えちゃいます。
Posted by クレープリンクレープリン at 2021年01月19日 18:51
>クレープリン様
 なははは・・・(力なく・・・泣笑)
 そんなハードル上げんでください!
 あまり会話もないので、欲しい物も分からず。。。
 (そもそも物欲があまりない人ですので・・・)
 まあ、形だけはなんとか。。。(汗・・・)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2021年01月20日 09:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マズい!忘れてた・・・?!
    コメント(2)