2021年05月01日

時を戻そう・・・

時を戻そう・・・今日から普通に、カレンダー上でも
 5連休になりますね!

コロナやオリンピックはどうなるんでしょ?
最近、少しですが身近な所で、具体的な
“コロナ”の話が、出てくるようになりました。

仕事の同僚の奥さんの職場で、コロナが出て
奥さんが濃厚接触者になりPCR検査。
旦那さんも念のため自宅待機(在宅勤務)・・・とか。
177442320_3917973751625253_6462838865834451880_n

  親戚の職場でコロナが発生。旦那さんも
  奥さんも濃厚接触者となり2週間自宅待機。
  (こちらは在宅勤務できない職場だったので、
   有休使って、ひたすら待機だったとか・・・)

  時を戻そう・・・ いや、戻ってくれぇ~。。。

時を戻そう・・・

 せっかくのゴールデンな連休ですが、
 しっかり自粛のGWになりそうですね。。。涙

 ワンパターンのゴールデンな画像で・・・
 お茶を濁しておいて・・・?!

 *画像はもちろん拾い物です。。。

 ★★Blogは、コチラで毎日更新中!!★★ 
    漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
    (こちらが本命です!今後ともヨロシク!!)



同じカテゴリー(その他雑記)の記事画像
ありがとう・・・
東京で・・・〇〇活?!
ブログ・リニューアル?
見逃してまった。。。
3月25日の記事
就活戦線異常あり。。。?
同じカテゴリー(その他雑記)の記事
 ありがとう・・・ (2023-06-24 08:32)
 東京で・・・〇〇活?! (2023-05-30 18:41)
 ブログ・リニューアル? (2023-03-31 17:00)
 見逃してまった。。。 (2023-03-26 06:49)
 3月25日の記事 (2023-03-25 17:25)
 就活戦線異常あり。。。? (2023-03-16 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 07:00│Comments(0)その他雑記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
時を戻そう・・・
    コメント(0)