2021年05月28日

ランチ・めしや蝶々!

DSCF0938 久しぶりに行ってきました~!
 安城のお気に入り!めし屋 蝶々さん。

 安城総合運動公園北側-カーマ安城店すぐ
 北側にあります。(駐車場がくっついてる?)

 中華そば嵐山さん、天下鳥ますさんの並び。
P1200088



  店内は御覧の通り、居酒屋仕様。
  L字カウンター10席ほど、テーブル席 2卓x4名
  小上がり(掘りごたつ式)2卓x6名って感じ。
DSCF0952


入口はいってすぐのところに、冷茶、温茶、
おしぼり、セルフのコーヒーコーナーあり。
DSCF0946





  メニューは「めし屋」というだけあって、
  居酒屋というよりは、定食やおかずっぽい
  のが並んでます。
DSCF0942_
通常メニューの定食は、唐揚げ、エビフライ
焼き魚、メンチカツ、焼肉、しょうが焼き、
トンテキ、アジフライ、串カツ、焼きそば
焼うどんの各定食がALL700円!
ランチ・めしや蝶々!




  ↑ この日の日替わりは6種類!
  
  さて、どれにしようかなぁ~??(笑)
  この日は、Aの刺身定食!3種盛りで!
DSCF0949

ランチ効率化のため、おかずが乗ったお皿が
先に届きます。(内容に文句はありませんが
器の大事さが分かりますね。。。)
ちょっと残念な印象は拭えません。。。
DSCF0950




  お刺身は2~3切れずつでしたが
  どれも旨みがあってGoodでした!

  ランチは、ご飯、味噌汁おかわりOK!
  セルフのコーヒー付きで¥700!!
DSCF0954
 なんの文句もありません! ごちそうさまでした!

★★めし屋 蝶々 安城市池浦町池東2-1
  TEL:0566-77-5060 日曜休み
  11:00~14:00 17:00~24:00★★

★★Blogは、コチラで毎日更新中!!★★ 
   漂えど沈まず 
   http://blog.livedoor.jp/zz1052/
   (こちらが本命です!今後ともヨロシク!!)



同じカテゴリー(レトロ食堂-安城)の記事画像
新幹線ガード下・・・?!
安城名物!北京飯!
最強!六ッ美食堂!
うどん・彦兵衛!
安城・ZOAN!!
コーヒーDE・ランチ!
同じカテゴリー(レトロ食堂-安城)の記事
 新幹線ガード下・・・?! (2023-01-09 17:00)
 安城名物!北京飯! (2023-01-03 17:00)
 最強!六ッ美食堂! (2022-12-29 17:00)
 うどん・彦兵衛! (2022-12-27 17:00)
 安城・ZOAN!! (2022-12-17 17:00)
 コーヒーDE・ランチ! (2022-12-14 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 17:00│Comments(0)レトロ食堂-安城
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランチ・めしや蝶々!
    コメント(0)