2021年07月28日

町中華!わらく!

DSCF3139_ まだまだ知らないお店はあるもんです。。。(笑)
  刈谷市の中華 わらくさん!

激シブでもなく、派手でもなく、老舗って
感じでもなく、極々、フツーな町の中華屋さん。

場所は、ランパスでお世話になった
サンダンスさん近くと言いましょうか・・・
DSCF3148


  お店は、通りから1本裏手にあり、偶然
  通りかかったり、フラッと立ち寄ったりは
  出来ない立地。。。

  駐車場は、お店前に5台分くらい+
  すぐ斜め前の契約駐車場が3台分。
DSCF3150

店内は、テーブル5卓x4名、小上がりが
座卓が2x4名?ありました。

開店後、すぐに入店しましたが、次々と
お客さんがやってきて、ほぼ満席状態に!

DSCF3146


  単品メニューは、麺類:ラーメン500円~
  ご飯もの:チャーハン500円~
  セットメニューは、600円と700円!

 この最強コスパに、常連さんが多いのかなぁ~?
町中華!わらく!



←王道の“ラーチャン”を頂きました。

奇をてらわない王道の醤油ラーメン。
そして間違いのない王道のチャーハン。
DSCF3177


  何も足さない、何も引かない。。。
  昭和から変わらない味が、今ここに!

  どのメニューも美味しそうで、他の
  お客さんは、いろいろ頼んでましたyo~!
DSCF3164


焼豚麺800円!ワンタンメン600円!
セットの“わらく”は、小チャーハン
なってますが、なかなかのボリュームでした!

なんかねぇ~、ゆったりした時間が
流れるわらくさん・・・、エエ感じでした!
DSCF3138

  (厨房&接客は、忙しそうでしたが。。。)

 ★★中華 わらく 刈谷市築地町1-12-2
    TEL:0566-22-8103 月曜定休
    11:30~14:00 17:00-21:00 ★★
  ※日曜のみ20:30閉店 (ランチ無し)

 ★★Blogは、コチラで毎日更新中!!★★ 
    漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
    (こちらが本命です!今後ともヨロシク!!)



同じカテゴリー(レトロ食堂-刈谷)の記事画像
満喫!おきなわ村!
刈谷銀座・そば新!
カレーうどん・まるはち!
刈谷!昼飲み!
居酒屋ランチ!680円!
カフェレスト・ケアンズ!
同じカテゴリー(レトロ食堂-刈谷)の記事
 満喫!おきなわ村! (2023-02-19 16:45)
 刈谷銀座・そば新! (2023-02-05 17:00)
 カレーうどん・まるはち! (2022-12-25 17:00)
 刈谷!昼飲み! (2022-12-05 17:00)
 居酒屋ランチ!680円! (2022-10-26 17:15)
 カフェレスト・ケアンズ! (2022-09-03 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 17:00│Comments(0)レトロ食堂-刈谷
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
町中華!わらく!
    コメント(0)