2021年09月10日

遅ればせながら、ワクチン接種

ワク2_ 遅ればせながら、昨日の夕方に
 ワクチン接種に行ってきました。

 小さな個人病院の休診日でしたが
 大勢のスタッフさんが対応して下さり
 非常にスムーズでした。
DSCF4858_2




  医療関係者の皆様、ありがとうございます。

  ちょうど、娘も前日にワクチン接種し
  昨日は熱が出て寝込んでましたが・・・
DSCF4863 


ワタシは、一晩明けた今、少し腕が張ってるくらいで、特に熱や痛みなどもなく、全く問題ありません。
(高齢者は副反応でないっていうしね。。。)

 しかし、ワクチンのせいか腹が減って
  腹が減って?!(関係ないやん!)
DSCF4864_2


  いや、病院の待合室のテレビで、なぜか
  「日本ラーメン紀行」みたいな番組やってて
  そこで、新潟の地元の味噌ラーメンの人気店
  こまどりさんが紹介されてて・・・笑
  (新潟5大ラーメンってのがあるみたい)
遅ればせながら、ワクチン接種


本日は、念のためお休みにしてたので、ランチは
何処に行こうか考えて考えて、昨晩は寝付けま
せんでした?!ワクチン効果、恐るべし!
(ワクチン関係ないやろ~!)

さて、今日は何処に行こうかなぁ~?
(大人しくしてなさい!)

  ★★Blogは、コチラで毎日更新中!!★★ 
     漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
     (こちらが本命です!今後ともヨロシク!!)



同じカテゴリー(その他雑記)の記事画像
ありがとう・・・
東京で・・・〇〇活?!
ブログ・リニューアル?
見逃してまった。。。
3月25日の記事
就活戦線異常あり。。。?
同じカテゴリー(その他雑記)の記事
 ありがとう・・・ (2023-06-24 08:32)
 東京で・・・〇〇活?! (2023-05-30 18:41)
 ブログ・リニューアル? (2023-03-31 17:00)
 見逃してまった。。。 (2023-03-26 06:49)
 3月25日の記事 (2023-03-25 17:25)
 就活戦線異常あり。。。? (2023-03-16 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 07:00│Comments(2)その他雑記
この記事へのコメント
おはようございます♪
無事打ててよかったですね!

わたしも昨日、ファイザー2回目を打ってきました!
なのに熱が出ません(^^;
まだこれからかもしれないけど、逆に心配になります(T0T)
わたしも高齢者並みの免疫なのかー(T0T)
Posted by むーむー at 2021年09月10日 07:44
>むー様
 おはようございます!
 ワクチン切れの話から、なかなか予約が取りにくくなってるおうで・・・
 (こちらも、ママさんネットワークから聞いて予約できました)

 女性、二回目は、結構ツラいと聞きますが、これも個人差が大きいそうで
 ウチのお義母さんなんか、二回目は何ともなかったそうです。
 まあファイザーなので、副反応が少ないということで・・・(笑)

 ワタシは現在、腕がちょっと痛いくらいですが、二日目の娘は
 熱は下がったものの体がダルいそうで、腕もあがらず寝込んでます。
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2021年09月10日 08:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遅ればせながら、ワクチン接種
    コメント(2)