2021年09月12日

心が疲れた時は、海を見に行く・・・

top_sp2 心が疲れた時は、海を見に行きます。。。
 (本当は、“川”育ちなので、清流があるところが
  ベストですが・・・。実家は海も近かったしね)

海の大きく広がる景色・・・
押しては返す波を見てると、落ち着きます。。。
日ごろの嫌な事など忘れて・・・(笑)
DSCF4673



  若い頃から、西浦へはよく行ってました。
  (会社の忘年会でも、泊りで行ったり・・・)
心が疲れた時は、海を見に行く・・・




先日、久しぶりに西浦の温泉街に行った時、
いつも行かない道を登って行ったところ
展望台を発見。(西浦園地:知ってました?)
こんなところがあったんですねぇ~!
DSCF4679

  残念ながら生憎の曇り空でしたが、とても
  見晴らしのいい、ステキなところでした!
DSCF4681




もちろん、海を見に行っただけでは
 ありませんが・・・ ああ、腹が減った?!

 ★★Blogは、コチラで毎日更新中!!★★ 
    漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
    (こちらが本命です!今後ともヨロシク!!)



同じカテゴリー(その他雑記)の記事画像
ありがとう・・・
東京で・・・〇〇活?!
ブログ・リニューアル?
見逃してまった。。。
3月25日の記事
就活戦線異常あり。。。?
同じカテゴリー(その他雑記)の記事
 ありがとう・・・ (2023-06-24 08:32)
 東京で・・・〇〇活?! (2023-05-30 18:41)
 ブログ・リニューアル? (2023-03-31 17:00)
 見逃してまった。。。 (2023-03-26 06:49)
 3月25日の記事 (2023-03-25 17:25)
 就活戦線異常あり。。。? (2023-03-16 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 07:20│Comments(0)その他雑記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
心が疲れた時は、海を見に行く・・・
    コメント(0)