2021年11月08日

復活!ダイコックⅡ!

c0197974_05405001 以前、笑福茶屋さんへ行った帰りに
気になるお店を目にしました・・・

「麺飯食堂」?こんなとこにあったっけ?
現地中華系のお店かな?と、思ってましたが・・・

よく見ると「ダイコック」なる店名が???
app-024882200s1557574068



  調べてみると、やっぱりあの山之手にあった
   無国籍料理 ダイコックさんみたい。。。

  (まだ食べログにも情報ありませんが・・・)
復活!ダイコックⅡ!


山之手のお店は、アパート建設で
 跡形もなくなってました。。。
だいこっく5




  一時期、ペデストリアンデッキでも
  営業されてたんですね!(コチラも営業終了)
だいこっく4




名物の“あさりネギラーメン”と
シビアなランチタイムも健在のようです(苦笑)

日曜定休で、土曜日ランチなし。。。。
実質、ランチは月~金のみ。。。
ダイコック


  また、以前通りのハードル高いお店だなぁ~・・・

★★ダイコック2 豊田市三軒町1丁目4
  月~金 11:45~12:45 17:45~22:45
  ◆注!土曜は昼営業無し 日曜休日★★

★★Blogは、コチラで毎日更新中!!★★ 
   漂えど沈まず
   http://blog.livedoor.jp/zz1052/
   (こちらが本命です!今後ともヨロシク!!)



同じカテゴリー(レトロ食堂-豊田)の記事画像
フジファミリーショップ!
閉店!得得うどん。。。
ローカルコンビニ!
台湾料理・九興飯店!
お食事処 千歳!
閉店してましたね・・・
同じカテゴリー(レトロ食堂-豊田)の記事
 フジファミリーショップ! (2023-03-29 17:00)
 閉店!得得うどん。。。 (2023-03-24 17:00)
 ローカルコンビニ! (2023-03-05 17:00)
 台湾料理・九興飯店! (2023-01-29 17:00)
 お食事処 千歳! (2023-01-28 17:00)
 閉店してましたね・・・ (2023-01-27 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 16:45│Comments(2)レトロ食堂-豊田
この記事へのコメント
うわここに居た~
いろいろと幻のですが!(笑)
情報ありがとうございます♪
そうなんですよねマンションが更地になって今工事中で
無くなってから
あのあさりラーメンがとても食べたくて・・・

ただ今度は違うハードルが高いなあ(;^ω^)
glafit ・・・
Posted by ぷ~ at 2021年11月08日 18:33
>ぷ~様
 あまり、アチラ方面には行かないのですが、たまたま通りかかった時に、
 何か気になる感じがして。。。(これぞ、謎のセンサー発動!)
 ちょっと見た目、大陸系の中華屋さんかと思いましたが
 調べてみると、なんとダイコックさん!

 別件もあって、この週末も通りかかりましたが(土曜日)
 なんか電気ついてたような気がします。。。
 営業日、営業時間は調査要です!!
Posted by 川崎Z at 2021年11月08日 21:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
復活!ダイコックⅡ!
    コメント(2)