2021年11月22日

昔ながらのお好み焼き店!

DSCF7070 定食屋.comの晋之介さんに教えてもらった
 昔ながらの 町のお好み焼き屋さん!!
th_2020-10-28_11-43-38_029





2020-06-20




 この佇まいがたまりません!
 メニューもオデンもええですねぇ~!
640x640_rect_59429647





  某駅近く、町の中心部の1本裏通りに
   ひっそりと?(笑)
昔ながらのお好み焼き店!


週末の開店時間すぐに行きましたが
 すでに先客が2組。。。
店主さんが、めっちゃ忙しそうにしてる???
DSCF7073




  んんん? 店主さん、ワタシを見るなり
  「今、注文がいっぱい入っちゃってて
   すっごく時間かかる~ゴメン!」だって。
  (テイクアウトの注文でバッタバタみたい!)

  諦めて出直す事にしましたが、裏通りに
  ありながら、地元に愛されてるお店なんですねぇ~!
  こういう、昔ながらのお店が繁盛してるのは、嬉しい限りです!また、行こっと!

 ★★Blogは、コチラで毎日更新中!!★★ 
    漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
    (こちらが本命です!今後ともヨロシク!!)



同じカテゴリー(レトロ食堂-安城)の記事画像
新幹線ガード下・・・?!
安城名物!北京飯!
最強!六ッ美食堂!
うどん・彦兵衛!
安城・ZOAN!!
コーヒーDE・ランチ!
同じカテゴリー(レトロ食堂-安城)の記事
 新幹線ガード下・・・?! (2023-01-09 17:00)
 安城名物!北京飯! (2023-01-03 17:00)
 最強!六ッ美食堂! (2022-12-29 17:00)
 うどん・彦兵衛! (2022-12-27 17:00)
 安城・ZOAN!! (2022-12-17 17:00)
 コーヒーDE・ランチ! (2022-12-14 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 16:30│Comments(2)レトロ食堂-安城
この記事へのコメント
南安城辺りは夜からの営業店も多く
昼営業の貴重な個人店ですね。
しかし、キャパシティーオーバーでしたか…
あの辺りだと「東天紅」さんもおすすめです。
昔は、朝まで営業されていたので
土曜の夜はたまり場でした
Posted by 晋之介 at 2021年11月22日 23:14
>晋之介どの
 南安城近辺は、わりかしウロウロしてるのですが
 あまりランチでは行った事がないですねぇ~。
 東天紅さんは、安城では有名店ですね!
 古い店舗の頃から、何度か飲みに行ってました。

 安城市街では、八宝亭さんが好きです。
Posted by 川崎Z at 2021年11月23日 18:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昔ながらのお好み焼き店!
    コメント(2)