2022年01月18日

嗚呼・・・閉店!

DSCF8732 ウチのご近所のカー用品店
 ジェームス248岩津店さん!(岡崎市)

 ジェームスさんは、ピットメニューが
 はっきりしてて安心価格の明朗会計!
 ネット予約もでき、超便利!
メニュー2



DSCF8731_




自動車嫌いで(コラっ!)面倒くさがり屋の
 ワタシには、心強い存在でしたが・・・

先日、ヨメさんの車のオイル交換に行ったら
 まさかの張り紙が・・・?!マジですか・・・
ジェームス店内3



  今年の3月末で完全閉店だそうです。。。
ジェームス_




嗚呼・・・閉店!



  定期的なオイル交換は、5回で1回タダになるし
  セールで買ったオイルは、工賃無料だし(確か)
  車嫌いのワタシでも気軽に利用できる
  とてもお気に入りの店でしたが・・・残念です。。。

   ウチからだと、安城店が近いかなぁ~?

 ★★Blogは、コチラで毎日更新中!!★★ 
    漂えど沈まず
    http://blog.livedoor.jp/zz1052/
    (こちらが本命です!今後ともヨロシク!!)



同じカテゴリー(その他雑記)の記事画像
ありがとう・・・
東京で・・・〇〇活?!
ブログ・リニューアル?
見逃してまった。。。
3月25日の記事
就活戦線異常あり。。。?
同じカテゴリー(その他雑記)の記事
 ありがとう・・・ (2023-06-24 08:32)
 東京で・・・〇〇活?! (2023-05-30 18:41)
 ブログ・リニューアル? (2023-03-31 17:00)
 見逃してまった。。。 (2023-03-26 06:49)
 3月25日の記事 (2023-03-25 17:25)
 就活戦線異常あり。。。? (2023-03-16 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 16:15│Comments(2)その他雑記
この記事へのコメント
私もここ使ってたのですが、タイヤを売ってくれないというトラブルがあってから行くのヤメました。
当時乗ってたカプチーノが店員の気に入らなかったのか、タイヤハウスからタイヤがはみ出てるからダメだ!って難癖付けられましてね。
かかわったらイカン系の店員だったので「ああそうですか」と退散。
運良く中古タイヤ店で安く良いのが見つかったのはラッキーでしたよ。

フロントとピットの人は良かったので通ってました。を付け加えておきます
Posted by kakikaki at 2022年01月18日 19:23
>Kakiさま
 店員さんの対応一つで、印象変わりますもんね。。。
 確かにフロントの方は対応良かったように思います。

 売ってくれないっていう対応なんかあるんですね。。。
 (ワタシは、タイヤも通販で買ってしまいます。
  最近は持ち込み-通販会社から直送OKで
  通常費用で交換してくれるところも結構あるので・・・)
Posted by 川崎Z at 2022年01月19日 04:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嗚呼・・・閉店!
    コメント(2)