2022年01月31日

お値段はヒ・ミ・ツ・・・?!

DSCF8803 生鮮市場・いつも青空さん!
 旬な物!掘り出し物がいっぱい!

 どうも、北村店長さんイチオシ品が、
 値段言えないくらいスゴイそうで・・・?!
DSCF8802




  クレープリンさん、むーさん、えるちゃんさんが!
  これは行かねばなるまいて!

  店長がブログで紹介されていた塊ハムは・・・
お値段はヒ・ミ・ツ・・・?!




確かに言えない値段だとワタシも思ったので
ここには書けません…!
(※もちろん消費者にとってはいい意味の
  “言えない”です)・・・との事?!
DSC_0605_

  気になる方は、いつも青空さんへゴー
  売場は、奥の冷蔵棚にありました。(ムフッ♥️)
 
  ワタシは、土曜日に行きましたが
   まだありましたyo~。。。

 *本文中、コピペ感ありますが、気にしては
   いけません。。。気のせいです。。。

 ★★生鮮市場・いつも青空 豊田市司町5-28-4
   コチラは北村店長さんのブログ★★

★★Blogは、コチラで毎日更新中!!★★ 
   漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
   (こちらが本命です!今後ともヨロシク!!)



同じカテゴリー(レトロ食堂-豊田)の記事画像
フジファミリーショップ!
閉店!得得うどん。。。
ローカルコンビニ!
台湾料理・九興飯店!
お食事処 千歳!
閉店してましたね・・・
同じカテゴリー(レトロ食堂-豊田)の記事
 フジファミリーショップ! (2023-03-29 17:00)
 閉店!得得うどん。。。 (2023-03-24 17:00)
 ローカルコンビニ! (2023-03-05 17:00)
 台湾料理・九興飯店! (2023-01-29 17:00)
 お食事処 千歳! (2023-01-28 17:00)
 閉店してましたね・・・ (2023-01-27 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 16:10│Comments(4)レトロ食堂-豊田
この記事へのコメント
はい、気のせいですね!?(笑)
まだあってよかったですね。
私が行った時より売り場が移動しています。
野菜売り場にどーんとありましたが、冷蔵庫に引っ込んでしまいましたか。
残り少ないのかな?
Posted by クレープリンクレープリン at 2022年01月31日 17:40
最近わたしが老眼になったせいで、なんか見たことある文章のような…(≧∀≦)

大阪王将はチェックしましたか?(*^^*)
エビチリとか気になりすぎる!
また行かなきゃ!
Posted by むーむー at 2022年01月31日 18:45
ほんとにね。ハムいけませんよ。(笑)
魅力的すぎるお値段♪
【トミーの魚や】インスタと同じく【いつも青空】
のインスタ・ブログは、できるだけ チェックするのを
我慢してます。行きたくなりますもん♪
行けば、買いすぎますもん…(^^ゞ

コメント遠慮しておこうと思いましたが
お二人さんがされてるので、やはり私も
しちゃいました。(^^ゞ
Posted by 奥さ~ん(えるちゃん) at 2022年01月31日 19:15
ああ、全員にバレてしまった?!(何の事?) 気のせい、気のせい・・

>クレープリン様
 >残り少ないのかな?
 「店長さんがハム好きで仕入れ過ぎちゃう」というようなPOP付きで
 置いてありましたので、またいろいろ他が出てくるんじゃないですかねぇ~?

>むー様
 ハムと他の食品に気を取られ、王将チェックを忘れてました!
 (行く前は、ちゃんとインスタチェックしてたのに・・・)
 また、ちょこちょこ覗きにいこうかと思います。

>えるちゃん様
 いつ行っても、何かお値打ち品がある(それもいろいろ)のは、
 楽しいし嬉しいですよねぇ~!次は何が出るかなぁ~?
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2022年01月31日 22:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お値段はヒ・ミ・ツ・・・?!
    コメント(4)