2022年02月17日

しばしブログお休み・・・かも?

5469811896_e0eac6b0fc_o Take a break!!!
 **************
どうもネタ切れ厳しいので、落ち着くまでの間
ブログは、お休みするかもしれません?!

コメント欄はとりあえず開けてはいますが
お返事は遅くなるかもです。。。すみません
90100394





  (また、パクリか?!)

  いつものネタではありません。。。(多分)
しばしブログお休み・・・かも?

薄々バレてるとは思いますが、ネタ切れ感
満載で、ヨタヨタ書いております。つづく・・・?

 ・・・で、続くんかい!
(少しネタが残ってるので・・・)

★★Blogは、コチラで毎日更新中!!★★ 
   漂えど沈まず
   http://blog.livedoor.jp/zz1052/
   (こちらが本命です!今後ともヨロシク!!)



同じカテゴリー(その他雑記)の記事画像
ありがとう・・・
東京で・・・〇〇活?!
ブログ・リニューアル?
見逃してまった。。。
3月25日の記事
就活戦線異常あり。。。?
同じカテゴリー(その他雑記)の記事
 ありがとう・・・ (2023-06-24 08:32)
 東京で・・・〇〇活?! (2023-05-30 18:41)
 ブログ・リニューアル? (2023-03-31 17:00)
 見逃してまった。。。 (2023-03-26 06:49)
 3月25日の記事 (2023-03-25 17:25)
 就活戦線異常あり。。。? (2023-03-16 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 07:00│Comments(4)その他雑記
この記事へのコメント
寂しいですね
休憩も大事です
長く続ける事は時間に無理が
有ります。
心身共にお大事にお過ごしください
お疲れ様です
Posted by おかあさんおかあさん at 2022年02月17日 08:00
>おかあさん様
 コメントありがとうございます!
 大丈夫です!(すぐ言うか?!苦笑)
 毎日更新が途切れるだけで・・・(ワタシにとっては、ここがポイント)

 最近は、ツイッターやインスタもやってるので
 ブログのペースをちょっと見直そうと思って・・・
 ネタのための外食も多いので、金銭面、体重面含め
 生活の見直しが必要で・・・

 4月からは、娘も親元から離れる(ハズ)なので
 趣味の時間も含め、いろいろ考えてるところです。

 駄ネタは、いろいろあるんですが(必要とされてませんが)
 娘の手続き(引っ越し等)や、ちょっと家族の都合もあり
 3~4月はバタバタしそうで、毎日更新が難しいと思っただけです。。。
Posted by 川崎Z at 2022年02月17日 17:38
お父さんの役目お疲れ様です
私も11年ブログ投稿
させていただきまして
大分消しました
歳も重ねて書けなくなりました
このブログでお友達ができて
楽しい事嬉しい事沢山有りました
最近毎日は難しいので
トビトビです(笑)☺️
ご縁を大切にしたいので
次の投稿を楽しみにしてます
お元気にお過ごしください
Posted by おかあさんおかあさん at 2022年02月18日 23:29
>おかあさん様
 おかあさん様も長年やっておられますねぇ~!スゴイ!
 ワタシは、ずっとパソコンからの投稿ですが
 最近の主流はスマホで手軽に、ツイッターやインスタ。。。
 パソコンからの長文投稿は、もう時代遅れ感すらあります。。。苦笑
 (ですが、やっぱりブログがホームです)

 長年の不摂生で、外食も控えなきゃと思いつつ・・・

 内容の薄い駄ネタが多くなると思いますが
 これからも宜しくお願いします。
Posted by 川崎Z at 2022年02月19日 05:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しばしブログお休み・・・かも?
    コメント(4)