2022年03月08日

祝!東京女子誕生?

東京_ 八王子?立川?多摩?国分寺?小金井?
 日野市(←仕事柄、ココは知ってる)
 この辺は、大学がいっぱいあるんですねぇ~!

 愛娘ちゃんの進学先が決定!!
 東京方面に行く事が決まりました。。。
DSC_0731_


 これから、超短期間の怒涛の準備開始です!
 アパート決めて、必要な物揃えて
 引っ越しして・・・と。
 もちろん学校の方の準備もありますし。。。
DSC_0723


パソコンにネット環境に、家電一式に
生活用品一式・・・炊事・洗濯・家事・オヤジ?!
(テンパってるので意味不明?!)

お金がバカスカ出ていきます・・・
(ウチの家計は、本当に大丈夫なのか?)
DSC_0726
  とにかく、まずはおめでとう!
  そして受験勉強、お疲れ様でした!  
  とにかくこれで、一安心です。。。
祝!東京女子誕生?




いろいろ心配だらけですし、寂しくなりますが
父ちゃん、最低でも後、4~5年は頑張って
(クビにならんように)働かんとイカンなぁ~。。。

★★Blogは、コチラで毎日更新中!!★★ 
   漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
   (こちらが本命です!今後ともヨロシク!!)



同じカテゴリー(その他雑記)の記事画像
ありがとう・・・
東京で・・・〇〇活?!
ブログ・リニューアル?
見逃してまった。。。
3月25日の記事
就活戦線異常あり。。。?
同じカテゴリー(その他雑記)の記事
 ありがとう・・・ (2023-06-24 08:32)
 東京で・・・〇〇活?! (2023-05-30 18:41)
 ブログ・リニューアル? (2023-03-31 17:00)
 見逃してまった。。。 (2023-03-26 06:49)
 3月25日の記事 (2023-03-25 17:25)
 就活戦線異常あり。。。? (2023-03-16 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 16:00│Comments(2)その他雑記
この記事へのコメント
おめでとうございます!☺️
嬉しい準備の日々
親として複雑ですね
経験した親しかわからない
このきもちー☺️
お嬢さん頑張りましたね
お父さん首になりませんように
祈っています(笑)
頑張る️❤️
良かったです
コロナ飛んで行く位
嬉しいです(笑)
Posted by おかあさんおかあさん at 2022年03月08日 18:35
>おかあさん様
 ありがとうございます!
 実は、この記事はフライング気味に書いてましたが
 本日昼に本命の国公立も合格!(狙ってた私立も合格してます!)
 どちらもこの近辺でして、すでにアパートの争奪戦状態。。。

 しかし、なんんだが胸がソワソワすると言うか
 浮かれているのか落ち着きません!(笑)

 親ばかばかですが、塾にも行かずコツコツと(不真面目なワタシに似ず)
 本当によく頑張ってました!親孝行な娘です!

 父ちゃんも、引っ越しに仕事に!頑張りますyo~!
 
Posted by 川崎Z at 2022年03月08日 19:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祝!東京女子誕生?
    コメント(2)